07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

11月のトリミング♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

11月12日はトリミングの日でした♪

 

 

 

お迎えに行ってちょっと用事を済ませたらもう真っ暗で・・・・

 

 

相変わらず夜の室内は上手く撮れません(ノω・、)上手く撮れないのは夜の室内だけじゃないけどーww

 

 

 

明るい単焦点レンズを使用しているにも関わらず、SSが上がらずブレブレ

 

何枚も失敗写真を量産する羽目に|ω-`*)シュン

 

 

 

コレなんか敢えて載せちゃうけど(;・∀・)

 

 

ほんとだぁ・・・・ひどいね( ̄▽ ̄;)

 

 

モニターで見た時はいい感じかと思ったけど┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

ほんと汗

 

最近は老眼も進み、撮れたぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と思った写真を

後からPCで見て撃沈することも多々(ノω・、)

 

 

一眼レフ持ってるんだから、RAW現像もやってみようかなぁと思いつつも、なんとなくJEPGで撮り続けてますRAWでも白飛びはなかなか難しいみたいね・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

あっ。撮ります!!

 

 

 

この日は諦めて、翌日仕切り直しまして

 

 

 

我が家のアルパカです( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

 

かつて顔バリにした面影は全くなく、完全にもとに戻った感じ(^ー^* )フフ♪

 

 

お友達がアシメにスタイルチェンジしてたから、詩も次やってみようかなーって思ったり(笑)

きっとまた保守的な家族に反対されそう~ww

 

 

 

福のトップノットはまだまだ未完成で・・・

 

 

それでも今のスタイルは、気に入っているので、福は当分スタイルチェンジはないね♪

 

 

今年のトリミングも残すところあと1回!

 

あっという間にクリスマス、お正月だなぁ~

 

その前に大掃除しなくちゃー!!

 

 

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中heart*

ポチッと応援してくださると励みになりますaya

コチラ  コチラ  コチラ 


にほんブログ村

Posted on 2016/11/19 Sat. 00:01 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/434-80d4593c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list