07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

健やかなる成長を祝って♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

前回の続きです。

 

 

 

楽しくて過酷なランチ(記事はこちら)の後はまた車で移動 れんママ運転ありがとー!

 

やって来たのはコチラです♪

 

 

福井の成田山福井別院九頭竜寺

 

事前にれんママがワンコを連れていって良いかどうか確認しておいてくれました(人´∀`)アリガトー♪

 

 

 

 

皆ささっとお着替え(*´艸`*)

 

 

我が子の健やかなる成長を祝う七五三のお参りにやってきました♪

 

 

我が家は iDOGさんで着物を購入みんなの着物に比べてかなりリーズナブル(*^m^*) ムフッ

 

 

 

購入した時は、まさか七五三のお参りに行くなんて思いもしなかったなー(ノ´∀`*)

 

そもそも3歳の男女、5歳の男子、7歳の女子を祝う行事なので、

 

 

ちょっとズレてるコもおりますが・・・(・m・ )クスッ気にしない気にしない!!

 

 

 

 

ちょっと前までは着物着てるワンコ見て笑ってたのになぁ・・・スイマセン汗

 

今は誰かに笑われる身となりました( ̄▽ ̄;) 家族に「ついにここまで来たか!」と大笑いされた・・・

 

でもいいの!!親ばかバンザーイヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

女の子のお着物はやっぱり華やか~♪

 

我が家よりさらにリーズナブルなのに、サイズオーダーだって((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

 

ホント、お買い物上手!!

 

 

めいちゃんのお着物は、被布まであります。

 

本格的だわーw(*゚o゚*)wオオー

 

 

モデルさんバッチリな、ここすずちゃん♪

 

人が着る上でも大事なポイントの襟元の半襟、伊達襟の細部にまで拘りが感じられるまさに芸術品~(*'▽'*)スバラシイ!

 

正絹で大振袖、ワンコが着るものだとは思えないよー!!

 

 

そして。

 

 

その存在感に圧倒されちゃう、cocoa(*´艸`*)

 

(めいるいママ撮影)

 

〇〇毛が出てたって文句を言わせない貫録あり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

みんなでお写真、モチロン撮ります!

 

(ここすずママ撮影)

 

 

少ないとは言え、人も普通に七五三のお参りをする中、堂々とワンコの集合写真(笑)

 

 

cocoaママが用意してくれた七五三のセットで気分も盛り上がるぅ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

この後、鐘が鳴って、ビックリしたれん君が走り出しちゃったトラブルもあったけど、

かなーり長い距離を追いかけたれんママお疲れさま!

 

 

楽しい撮影は、まだ続く~(*´艸`*)

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ コチラ コチラ  


にほんブログ村

Posted on 2016/11/16 Wed. 16:57 [edit]

category: お出かけ(福井)

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/431-b4b536dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list