07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

おうちシャンプー♪  

福と詩に会いにきてくださってありがとうございますThank you

 

福詩のうちの子記念にブログ、IG、LINEにたくさんのメッセージありがとうございました♪

 

これからも色んな所へ福詩と行けるといいな♪

 

 

 

 

 

今日は珍しくリアルタイム更新( ̄ー☆

 

 

 

昨夜我が子を見ると・・・・

 

 

あらヒドイ(;゚Д゚)

 

 

そーゆーアナタも相当ヒドイ( ̄▽ ̄;)

 

 

マジです( ̄_ ̄ i)

 

 

 

ダメダメ!

 

日曜日はお出かけだから、2人ともシャンプーやね!

 

 

私も2匹シャンプーは気合がいるのよ(;´д`)トホホ

 

 

 

とゆー訳で、本日、福さん詩さんシャンプーしました。

 

 

まずは福さんからね(人´∀`*)

 

プードルって濡れるとホント変わるわぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

入浴前にはしっかりブラッシングをして・・・

 

最近は、こちらの入浴剤とシャンプーを使用してます。

 

 

 

 

 

詩の手足ナメナメが少しはマシになったような・・・・。

 

 

乾かした後ニホイは残らないから全然問題ない(´ー`*)ウンウン

 

入浴剤を入れたお湯に浸かること10分弱

 

その後普通にシャンプーしてます。

 

 

(。・人・`。))ゴメンネ

 

一番苦手なドライングに奮闘すること40分(‐∀‐;;

 

出来ました!

 

 

(゚ロ゚;ノ)ノ

ホラーだっ!

 

 

 

失礼しました( ̄▽ ̄;)

 

 

マズル回りだけちょこっとカットしとこ!

 

 

福さんは出来上がり♪

 

 

続いて詩さん.*:゚(・ω・人)゚:*.

 

 

我が家、ワンコを洗うのは、今では使っていない2階のキッチンのシンク

 

この高さがちょうど洗いやすくて!お風呂場で洗うより楽チンです(´∀`*)ウフフ

 

ただシャワーホースでないのでその点が不便なんですけどね。。。。

 

 

次は、業務用のドライヤー欲しいなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

詩は、トップノットの福よりは短時間でドライング終了v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

詩も少しだけカットしとこ!

 

 

明日はお隣の県まで行ってきま~す♪

 

 

次回の記事は・・・・

 

 

こちらのお話かな♪

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中heart*

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

これ  これ  これ


にほんブログ村

Posted on 2016/11/05 Sat. 23:14 [edit]

category: お手入れ

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/427-815949c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list