04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

980分の2の幸運♪  

福と詩に会いにきてくださってありがとうございますThank you

 

11月5日(土)のお話。

 

 

待ちに待ったアレが先日届きましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

コレコレ!!週末に届くと連絡があったからね!

 

中身はコチラですコチラ

 

 

IGで大人気の色鉛筆画作家さんのオクゴロウさんが描いてくださった福と詩♪

 

 

 

モデルとなったお写真がコチラこれ

 

 

どちらも写真?と見間違うほどの仕上がりヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

以前にオクゴロウさんが色鉛筆画のモデルを募集なさってそれに応募したのですが、締め切り時点での応募者の総数が実に980人Σ(゚д゚;)スゴイ!

 

 

 

その中から抽選でお2人選ぶといったモノだったのですが、その980分の2の幸運を手にしたのが私ですヾ(≧∪≦*)ノ〃ヤッター

 

 

当選者発表の日は、もはや当たるまいと思っていたものだから、すっかり忘れておりまして。

 

お友達からのLINEで、この幸運を知りましたv(o^_^o)v

 

 

 

 

その後は仕事が手に付かなかったぁ(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

あの時と同じ状況を再現してみよー( ´艸`)

 

 

色鉛筆画像を置いてみた♪

木枠のシミには目を瞑ってくださいませー( ̄▽ ̄;)古い家なのでー

 

 

さっそく詩がやってきました♪

 

 

 

私が手に持っているオヤツを見るや否や・・・・・

 

 

少し広げて

 

 

あ!!宝物は傷つけないで~(;・∀・)

 

 

控えめに(笑)

 

 

かつ大胆に( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

簡単には再現できないなー(・Θ・;)

 

 

 

 

なんとか福を引き寄せ、コレが限界かな・・・

 

 

横にならんだバージョン(・∀・)ニヤニヤ

 

 

洋服着用バージョン(。-∀-) ニヒ

 

 

宝物がまた1つ増えました(*'-'*)

 

オクゴロウさん、素敵な作品をありがとうございました!

 

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中heart*

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

これ  これ  これ


にほんブログ村


Posted on 2016/11/07 Mon. 07:42 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/426-b81593ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list