05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

福&詩うちの子記念♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

今日は、娘のピアノの発表会♪

 

昨年出るのは最後かな?って言ってたけど、受験生の今年も出ると言ってくれて嬉しかったヽ(*´∀`)ノ

 

今年はクラシックから離れて、ルパン三世を選曲、落ち着いて弾けますように!

そして、願わくは高校へ行っても続けてくれますように♪

 

 

 

 

そして思い出す!

 

 

 

今日は福と詩のうちの子記念でした(*´艸`*)

正確には2日が詩、3日が福なのですけどね1年違いでほぼ同じ!

 

 

 

去年うちの子記念だーって言ってた日から、もう1年経ったのかとビックリΣ(・ω・ノ)ノ!はやっ

福が8か月で我が家に来てから丸4年、詩が4か月で我が家に来てから丸3年。

 

これからも1年1年大事に過ごさないとね!

 

 

 

特にお祝いはしないのですが、この1年をさらっと振り返ってみました。

 

 

去年の11月に、初めてドッグカメラマン木村さんに撮っていただいたお写真。

 

2人とも今とスタイルがガラッと変わってるけど(笑)

 

シジミ目が多い福さん、このときはちゃんと開眼してたーv(。・ω・。)ィェィ♪連写だったから?

 

 

紅葉のシーズンの11月は、お出かけが多かった!

 

愛知県の香嵐渓にて去年は紅葉イマイチだったけど、今年はどうかなー?

 

 

同じく11月、愛知県祖父江の銀杏祭へ。

 

 

12月。

 

コチラは、毎年行ってる滋賀高島のメタセコイヤ並木にて長女と。

 

 

1月は滋賀守山の、早咲き菜の花と、冠雪の比良山系と福と詩と♪コレ、見頃過ぎてた・・・来年はどーかな?

 

 

イベントなんかも色々と。

 

わんにゃんドームへ行ったのは2月でしたイランもん買ったんやったーww

 

 

3月は長女の高校合格お礼参りへ

 

京都の蹴上インクラインそーだココ、リベンジしたいんだった!!

 

 

4月の桜は欠かせません(*^m^*) ムフッ

 

地元長浜城にて福さん絶賛シジミ目ちう~

 

 

同じく4月。

 

淡路島にもたくさんのお友達と行ったんだったねー!第3回も楽しみ!

 

 

 

GWは、初の軽井沢へお友達と2泊3日の旅行♪GWの旅行はもうやめとこ( ̄▽ ̄;)

 

 

5月の庄堺公園も欠かせない!滋賀彦根にて。

 

 

 

6月、地元長浜の全長寺やったっけ?ww

 

 

7月に詩、顔バリしたーーーっ!そしてまた伸ばすww

 

 

溺れそうになった今年7月の滋賀朽木の河川公園流れが早かった~( ̄▽ ̄;)無理をせず緩やかなところで泳ぐべし!

 

 

8月。2度目の悲劇ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!実は3度目もあったりして(;¬∀¬)ハハハ…

 

 

9月はこんなことして遊んでみました( *^艸^)ププ

 

 

 

そして10月。

 

あの大規模なBBQの2日後にパワーチャージと称しておでかけした、まだブログ未掲載のお写真(笑)

 

 

 

 

こうやって振り返ると、本当色々なところへ福と詩が導いてくれてることを実感!

 

沢山のお友達とのご縁も頂きました。

 

我が家に来てくれて本当にありがとう!!

 

感謝の気持ちと共に、

 

この先、何年も何年もうちの子記念をお祝いさせてほしいと切に願う飼い主でした。

 

福詩の健康はもとより、お世話をする飼い主もまた元気で頑張らないとね(p`・ω・´q)

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/11/03 Thu. 12:16 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/425-5f0ddb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list