07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ワンコとBBQ@アンカレ♪vol.5 やっと最終回!みんな(人´∀`)アリガトー♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

 

皆さんのブログやIGでは、ハロウィンネタが多かった昨日。

我が家は毎年何もしないー汗何するかも実はわからないーーww

淡々とBBQネタ続行です(笑)

 

 

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

 

どこかで撮影が始まると・・・・・

 

 

近くの子がどんどん入ってきて

 

 

あの子もこの子もドンドン増えてきて

 

 

ヨシッ!撮れた!とカメラを片付けようとすると・・・

 

 

まだ続いてたり(笑)

 

 

撮影会エンドレス(笑)

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に流れ、オフ会もそろそろお開きの時間。

 

(アフぼうパパ撮影)

 

先の記事でもアップしたけど、もう一度(笑)

 

集合写真を撮って解散です(o´ω`o)

 

皆さんお疲れ様でした!!

 

 

 

今回のオフ会で我が家が「はじめまして!」だったのは、コチラコチラ

 

 

 ゆっくりお話したかったのに、あっという間に1日が終わってた(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

アンジュちゃんとは、箕面のわんマルでお会いしてたかもーですチラッと思い出した!

 

小春ちゃんの妹のひまりちゃんとは今回がはじめましてやったねー! 

 

皆さん、これからもどうぞヨロシクお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

 

旦那が「沢山のトイプーでオフ会やりたいなー!」って言い出した時は

 

「ぉお!いいねー!でも幹事さん大変やねぇ~」って思ったけど、

 

この大規模なオフ会の幹事を引き受けてくれた

 

 

cocoaマママロンパパママアフロぼうパパ ママゴマパパママ

 

ホントにどうもありがとう!!

 

 

 

幹事でなくても、事前準備や、当日のお手伝いをしてくれたお友達も、ありがとねー!

 

 

 

協賛してくださった、dbfさん や、アンカレさん にも感謝です!

 

 

 

 

そして。

 

 

「こんなにたくさんの人じゃ、みんなとお話できないやーん!」思いながらも

参加してくれたお友達、どうもありがとう!!

 

皆のお写真載せきれなくてごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

全員とゆっくりお話なんてできなかったよね~私も皆さんとお話出来てないー(-_-;)

 

 

 

 

それから。

 

写真がないのですが( ´△`) アァ-、幹事にお気遣いいただいた方々、ホントにどうもスイマセン汗

 

ご紹介しようにも、写真撮る前にうちの子(人間の方)が食べちゃいましたーー( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

 

 

 

 

そして、さらに。

 

 

 

こんな素敵なプレゼントを頂いちゃったり!

 

ホントにありがとー!

 

バッグハンガーは、まきまきさんのお手製です! 

 

 

 

 

 

 

今回のオフ会、あまり写真が撮れてなかったけど、ほぼほぼ皆さんのお写真でブログを書くことができました(´^◇^)ァハハ

 

こんな時は無理に下手な写真を量産せずに、皆さんのLINEアルバムを待つべしと悟ったワタシ。

 

 

 

その場にいなくても勝手に話をでっち上げ(笑)

 

不快に感じられた方がいらっしゃったら申し訳ありませんm(__)m

 

 

 

こんなバタバタでワチャワチャなオフ会でしたが、楽しかった!また行きたいな!って思ってもらえたら嬉しいですヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

 みーんなに感謝をしてBBQ記事おしまいです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

 

 

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますaya

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/11/01 Tue. 00:30 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/424-d2fe3393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list