06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ワンコとBBQ@アンカレ♪vol.2 動かぬ証拠(・Θ・;)  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

前回の続きです(前回の記事はこちら

 

 

今回段取り悪くバタバタしていたため、せっかく可愛いコ達大集合だったのに、

お写真があまり撮れてなくて(´д`lll) ナンテコッタ

 

 

皆さんのお写真駆使してお届けします(*ノωノ)

 

ディーンリズママ撮影)

 

輪になって持ち時間5秒(笑)の自己紹介の後は、

 

5つのグループに分かれてBBQスタート♪

 

パンチママ撮影)

 

コンロや、テントを持ってきてくれたお友達、ありがとねー!!

 

前回同様、お肉は、アフぼう家調達♪

 

1人当たり250グラム計算で牛10キロ、鶏2キロ、ウインナー1キロ、ワンコ用鶏ムネ1キロ!!

 

 

 

今回もめっちゃ美味しかったよーーーっ!バタバタしてた割りにガッツリ食べてたワタシww

 

 

こんなところにカンガルーcocoa(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 

cocoaママが胸に付けている名札は、滋賀メンバーにcocoaママが皆に作ってくれたもの!

 

 

(cocoaママ撮影)前にも載せたけどまた載せちゃうー(*´艸`*)

 

ね?スゴイでしょヽ(*´∀`)ノ

 

 

これだけでなく!!

 

 

(cocoaママ撮影)

 

おまけに、こんなのも作ってくれたーヾ(≧∪≦*)ノ〃素敵すぎっ!

 

 

(cocoaママ撮影)

 

さらにおまけに、なんと旦那の分まで!何から何までごめーん(〃∇〃)

 

名札着用としていたので、皆さんの名札を見せてもらうのも楽しかったぁ!

しまったー、またしても写真がない(lll-ω-)ズーン

 

 

 

 

今回のBBQ、お肉の他には・・・・。

 

ももママ撮影)

 

CoCo壱のカレー♪

 

お皿や、スプーン、しゃもじもお玉も全部セットで楽チンv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

幹事による手作りのケーキも用意しました(^ー^)ノ☆*.。

 

 

みんなお腹は満たされたかな・・・?

 

れんママ撮影)

 

バタバタなのを言い訳に、我が子はついつい放置気味( ̄▽ ̄;)

 

我が家のカメラには福詩の写真が特に少なくて、グループLINEのアルバムの写真の中の我が子を嬉しく楽しく拝見(人´∀`)アリガトー♪

 

 

ムウ家撮影)

 

詩は、ちゃっかりオヤツ祭りに参加していた模様(・∀・)ニヤニヤ

 

カイトそらママ撮影)

 

福さんも、初めましてのお友達カイト君かな?そら君かな?押しのけオヤツを頂戴していたようです(・_・;)スイマセン

 

 

 

 

と、こんな写真が・・・・。

 

 

 

 

見た瞬間青ざめました( ▽|||)サー

 

 

 

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

 

 

 

コレ見てすぐにした謝罪のLINEでは、

「かかってなかったから気にしないでー!」って言ってくれたけど。。。

どう見てもかかってるよね(T▽T;)こんなにはっきりとした証拠が・・・

 

 

忙しかったとはいえ、見守りがちゃんと出来てなかったことを深く反省ヾ(_ _。)

 

 

チッコかけられ、乗っかられても(これはいつものことかww)穏やかなジャム氏が気の毒で申し訳なかった(*_ _)人ゴメンナサイ

 

 

 

他にもご迷惑おかけしてなかったでしょうか?

 

被害に遭われた方、遠慮せずに申し出てくださいませーーーっ!

 

 

 

 

次回に続く~

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/10/28 Fri. 07:36 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/422-e481f690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list