07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

マロンちゃんのケーキと頑張るパパ達♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

 

 

 

ランチの後は、

 

 

こんなことや、

 

 

こんなことや

 

 

こんなことをおしゃべりしながら手も動かして(・∀・)ニヤニヤ 見にくくてスイマセン汗またコレは後日のお楽しみ~

 

 

一生懸命働いたので、デザートも美味しいよ~(´ー`*)ウンウン

 

 

 

そして、ココで!!!

 

 

9月20日に3歳のお誕生日を迎えたマロンちゃんへ皆からサプライズヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

 

 

実は前日岐阜のカフェまで取りに行っていたのは、こちらのケーキでした。

 

BaaBeeBooさん、ケーキのオーダーやお洋服のオーダーまで出来る素敵カフェなのです(´ー`*)ウンウン

 

 

うっかりクーラーボックスを忘れて、ぱふぃありくぅママにお借りしたとゆー訳(`-д-;)ゞ

 

 

危険なコには、目隠しをっ(。・w・。 ) ププッ

 

(アフぼうパパ撮影)

 

具合の悪かったマロンちゃんも、こんな笑顔を見せてくれました(≧▽≦)

 

(アフぼうパパ撮影)

 

ウィンクまでーーっ!ラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!

 

cocoaママが急遽作ってくれたお帽子も似合ってるね~(^ー^* )フフ♪

 

 

 

 

 

マロンちゃんは食べられなかったけど、皆のために切り分けてくれました♪

 

 

マロンちゃんも一緒に食べたかったね~(ノω・、)

後日体調も回復して一安心(´▽`) ホッ

 

 

いただきまーす(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

 

 

 

アフぼうパパや、

 

 

マロンパパは、モチロンのこと、カメラのお上手なお友達パパさんが多いので、

 

(アフぼうパパ撮影)

 

我が家も頑張ると申しております(ΦωΦ)キタイシテオリマス

 

 

 

 

デザートを食べた後、また少し作業をしまして・・・。

 

 

 

 

 

体調を心配してお先に帰宅したマロンちゃんは、入れなかったけど、

 

(アフぼうパパ撮影)

 

ハロウィンのプチ撮影会~( ̄ー☆

 

マロンちゃん今度は一緒にお写真撮ろうね!!

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中heart*

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

これ  これ  これ


にほんブログ村

Posted on 2016/10/13 Thu. 22:44 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/421-efe5cb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list