07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

アンカレ de ラン♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

10月1日(土)のお話。

 

 

 

 

昼からお天気回復したので、ドッグランへ行ってきました♪

 

 

我が家から1番近いDOG RUN Ankare(アンカレ) さん、車で10分程です(*^.^*)

ちなみに長浜ICからも10分ぐらいですよー♪

 

 

小型犬エリアはいつも貸し切り状態(*´艸`*)

 

 

隣には、小型犬エリアよりも小さなスペースのラン

 

 

そしてコチラは大型犬エリア

 

この日も大型犬が数頭元気よくランラン♪

 

 

福詩は大きなコ達と上手に遊べないので、いつもならこうやって小型犬エリアから覗き込んでいることが多いのですが、明日、16日の日曜日は全面貸し切り(・∀・)ニヤニヤ

 

皆と仲良く遊べるといいなぁ~

 

 

しばらくお天気悪い日が続いていたので、思いっきり発散してます(*^.^*)

 

 

お約束で福が詩にガブッ!!

 

 

いやいや、仲良しなんですよー!多分ね・・・。

 

カメラ目線ありがとー ヽ(*≧∇≦)ノ

 

 

普段のランでは、タムロンの高倍率ズームを使用しているのですが、

そろそろちゃんとした望遠レンズが欲しいなぁ~と思う今日このごろ・・・

(このお写真は、標準ズームで撮ったものをトリミングしてます)

 

 

超が付くヤツでもいいんだけど?おーい、パパ見てますかー?そのうち野鳥でも撮るんかーって言われそ・・。

 

 

この日は、暑かったので、かき氷をオーダー(〃∇〃)

 

 

 

もちろんワンコにもウマウマありますとも~(o-∀-o)ゥフフ

 

 

 

 

そして!!

 

いよいよ明日は楽しみにしていたBBQヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

cocoaママに名札も作ってもらったし(コレ、スゴイよね!!) 後は雨が降らないよう祈るだけ!

 

 

どうかお天気持ちますように!!(`・人・´) タノンマスー!

 

 

遠方より来られる方、そうでない方もどうかお気を付けてお越しくださいね!!

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/10/15 Sat. 13:23 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/420-0ed76fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list