04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ワンコとBBQ@アンカレ♪vol.1 それは旦那の一言から始まった!  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

10月16日(日)

 

 

この日は、滋賀県長浜市にあるドッグラン Ankare(アンカレ) さんを

全面貸し切りにしたBBQオフ会の日ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

このランから車で約10分の距離に住む我が家、モチロン幹事をさせていただきました!

 

 

 

前日までのコロコロと変わる天気予報(長浜地方昼過ぎから雨予報だったのー汗に振り回されたけど、

沢山の晴れ女、晴れ男がいらしたせいか、当日は予報を裏切る見事なまでの晴天!!

お肉のオーダーの締め切りが金曜の夜だったので、最悪自腹も覚悟してたーー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

もともとは、小型犬エリアの貸し切りで満足できなくなった旦那が

このオフ会の言い出しっぺ(*ノω・*)テヘ

 

「21匹いたら全面貸し切り出来るんやって!」

 

「21匹は集まりそうやなー!」

 

「たくさん集めれば1軒当たりの貸し切り料安くなるし!」

 

と、どんどん図に乗ってまいりまして(〃∇〃)

 

強引にお友達を巻き込み幹事一緒にやってもらって!

 

 

 

 

 

 

(アフぼうパパ撮影)

 

 

当日欠席したプーちゃんもいるけれど、28家族47人43プードル集まりましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

 

 

 

このオフ会を開催するにあたり、

いくつかのメーカーさんに協賛をお願いできないかと問い合わせたところ、

 

 

 

 

 

お返事いただけないメーカーさんもあった中、

「dbf」で知られるデビフペット様からはこーーーーーーんなに!!

 

(アフぼうパパ撮影)

 

福さんもビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そう!3箱もどーーーーんと!言ってみるもんねぇ(´ー`*)ウンウン

 

 

思わず詩さんもディーン君、リズちゃん に報告!この日はじめましての友達(*´艸`*)

 

 

 

また、会場となったアンカレさんからも、フードのサンプルを多数いただき(写真なーい(T▽T;)

デビフさんのお品と合わせてゲーム等の景品とさせていただきました!

 

まろ~れ家撮影)

 

デビフさん、アンカレさん、ホントにどうもありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

ウェルカムボード、ゲームの景品、その他色々準備バッチリ(!?)で始まった

ワンコとBBQ@アンカレ

 

 

プログラムに沿ってスタート♪やっと?前置き長すぎた( ̄▽ ̄;)

 

 

次回に続くーヾ(_ _。)

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村


Posted on 2016/10/27 Thu. 07:45 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/418-dfdd4e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list