04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

10月のトリミング♪  

お友達ブログ訪問も含め、しばらく放置してたブログ( ̄▽ ̄;)

 

サボり癖が付く前に、またボチッとがんばろ。。。

 

 

 

 

10月のトリミングのお話。

 

 

翌日のBBQを控え、すっきりフワフワに!ニオイとかつくから終わってからの方が良かったのかなー(-_-;)

 

 

帰宅してすでに詩と一戦を交えてるので、トップノットに乱れが・・・・( ̄_ ̄ i)

 

 

撮ってると必ずやって来るヤツ!!!もちろんオヤツ狙い(・∀・)

 

 

 

今回詩は・・・・。

 

 

うん、頭がねー

 

 

そうそう、トップノット!

 

 

今回諦めるの早っ!(・ω・; ゞ

 

 

 

7月から伸ばし始めて3カ月で挫折(-▽-)...アハハ...

 

 

少し前に雑誌に載った(その時の記事はこちら)スタイル小猿スタイルっていうのー!がやっぱりいいね!!という家族の意見を尊重し、元に戻した次第です(笑)

 

 

ま、そーゆーこと(笑)

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村


Posted on 2016/10/25 Tue. 07:43 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/416-408fbba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list