04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ランチ会♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

9月25日(日)のお話。

 

前日お出かけしていたので、大慌てで大掃除( ̄▽ ̄;)

 

 

お友達が来るからねー!

 

 

 

この日1番に来てくれた(とゆーか、1番に来なければならなかった)マロンちゃん

 

 

あれ?

 

(アフぼうパパ撮影)いつもありがとーです!あなたのお陰でブログ書けてますww

 

どーした?マロンちゃん!

 

 

後から知ったのだけど、前日から体調不良なマロンちゃん(´;ω;`)ウゥゥ

 

本日のランチ担当だったため無理をして来てくれたのでした( TДT)ゴメンヨー

 

 

 

 

マロンちゃんは、大人しく寝ていてもらうとして・・・・

 

 

 

マロンママと一緒に皆がやって来るまでにお昼ご飯の準備だぁ~♪

 

調子が悪い我が家の炊飯器の為に、おうちから炊飯器まで持ってきてくれたとゆー汗

いい加減買い替えなくちゃーとは思うけど、ホントにぶっ壊れるまでなかなか電化製品って買わないのよねー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

おしゃべりしながら準備してるうちに、お友達がやって来た~(ノ´▽`)ノ

 

 

(アフぼうパパ撮影)

 

この日のお友達は、イケワン兄弟のアフロ君、ぼう君 

 

 

ウマウマが気になってキッチンをのぞき込むぼう君のおチリがたまら~ん(笑)

 

この日、アフちゃんは、

 

 

こんなお写真しかなかった・・・(。-人-。) ゴメンネ

 

 

 

そして、オヤツガン見中の

 

(アフぼうパパ撮影)

 

ゴマ♪

 

 

それから、我が家に来るのは初めての

 

 

cocoaと、こんなお写真でごめーん(;・∀・)

 

(アフぼうパパ撮影)

ケンチ

 

9人8ワンで打ち合わせと称したランチ会:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

マロンちゃん地方の新鮮な海の幸を使った

 

 

手巻き寿司♪

 

 

 

お腹が膨れたら・・・・・

 

 

次回に続きます<(_ _)>

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村


Posted on 2016/10/12 Wed. 07:54 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/415-2c1e84ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list