05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

またまたBaaBeeBoo♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

9月24日(土)のお話

 

 

 

中学生の娘との親子活動で朝から旦那は不在。

 

 

 

今日のお出かけは私の運転だな~

 

ワンコは選抜だな~どっちにするかな~?

 

 

 

 

なんて考えてたら、予定より早く終わって慌てて帰って来た旦那。

 

どうやら旦那もお出かけしたかったらしい いつも無理やり連れまわされてる~とか言ってるくせにー(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

お友達の待ち合わせ時間ギリギリになんとか間に合って,やって来たのは

 

 

 

 

9月11日にもやってきたコチラ car's cafe BaaBeeBoo さん

 

 

前回はお留守番だったアフロ君と

 

 

前回一緒だったぼう君 今日はパパも一緒で嬉しそう♪

 

 

 

一緒の車でやって来たゴマちゃん♪

オーダーのお洋服の試着が楽しみやね(*´艸`*)

 

 

フワフワなおチリが可愛い小さいももちゃん♪

(アフボウパパ撮影)

 

 

この日、別のカフェから駆けつけてきてくれた小さな天君♪

(アフボウパパ撮影)

 

 

このお2人さんは毎回楽しませてくれるし、会えてよかったー♪

 

 

 

 

と、パフィーちゃん

 

 

アリスちゃん、ご立腹(;・∀・)

 

 

 

クロエちゃん、ど、どうもありがとう( ̄▽ ̄;)

 

 

 

この日、大事なものを忘れた私 カメラじゃないよーww、カフェに到着後、思い出すとゆ~汗

 

急遽、ぱふぃありくうちゃんママに連絡して持ってきてもらうことにヾ(≧∪≦*)ノアリガトー

 

お陰さまで無事持ち帰れましたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

 

 

 

 

おや?

 

 

見慣れぬコが1匹・・・・ダレ?

 

 

ゴマは隣だし・・・大きさがゴマと全然違うわww~

 

(アフボウパパ撮影)

 

 

新しいお友達だよー(o´ω`o)ぅふふ

 

 

 

 

お友達の紹介の前に!

 

 

ちらっと見やると我が家の詩+旦那

 

 

飼い主、しっかりキメてますけど、アヒル口が、カッコ良さを半減させている( ̄m ̄〃)ププ

 そもそもひとかけらのカッコよさも最初からないけどさーww

 

 

 

 

脱線しちゃったけど、この可愛い小さな黒いお友達、

 

次回でご紹介しまーす ヽ(*≧∇≦)ノ -ぃ.。..: *

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

これ  これ  これ


にほんブログ村

Posted on 2016/10/06 Thu. 23:03 [edit]

category: お出かけ(岐阜)

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/413-8200be80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list