08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

たまにはお庭で♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

9月3連休、お天気がイマイチで・・・・、

 

せっかくトリミングに行ったことだし、自宅でカメラの練習でもするかー!

 

 

 

とゆーわけで、お庭でモデルさん達頑張ってくれました(´∀`*)ウフフ

 

 

「アッチ向いてー!」と言うと・・・

 

 

アッチ向き、

 

 

 

コッチ向いてーと言うと・・・・

 

 

コッチ向く!

 

 

 

 

「ニコッと笑って~!」というと・・・

 

 

 

これは、ちょっとコワイ・・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

それにしたってオヤツの効果は絶大なのであります( ̄ー☆

あれ?私のカメラの練習でなくて、福詩のモデルの練習になってるわーww

 

 

 

ところで、我が家の庭には、小さいながらも池があって、

旦那が子供のころには鯉が泳いでいたらしい(ホントかなーww)

 

 

その後、水は抜かれ、水槽に入った金魚が置かれていた(これ結構笑えた!)時期もあったのですが、今では池の底はコンクリートで塗り固められています。

 

 

 

最近、屋根の葺き替えをした際に、古い鬼瓦を処分するに忍びない義父母が池の跡地に鬼瓦を置くことにしたの。

 

 

 

 

水のない池に鬼瓦♪

 

これが、まるでオブジェのようでなかなか良い雰囲気を醸し出しています(*´艸`*)

 

 

丁度ワンコが1匹乗れる幅だな(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

乗ってもらおう~♪だってモデルの練習だからー いや、カメラの練習かーww

 

 

 

まずは福さん

 

 

 

お上手~(・∀・)スゴイネ!

 

カメラ目線もバッチリd(≧∀≦*)ok!

 

 

 

この時使用していたレンズは90ミリマクロ

 

もっと離れなきゃ鬼瓦写らないなーっ思ってるのに、なんとも怠け者なカメラマンです( ̄_ ̄ i)

 

 

 

高いところは福さんよりも

 

 

詩さんが苦手( ̄ー ̄;

 

 

しかしオヤツの為なら前のめり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

お出かけのない休日でしたが、たまにはこうやってカメラの練習するのもいいねっ!

ほんでまたレンズが欲しくなってヤバいー(-_-;)

 

 

お庭もすっかり秋の装い

 

 

お天気良くない日が続いていますが、

今度の連休はすっきり秋晴れの中でお出かけを楽しめるといいな♪

 

 

いつもありがとうheart*

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますaya


にほんブログ村

Posted on 2016/10/04 Tue. 22:41 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/412-3af2b4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list