07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

満月マルシェ♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

9月16日(金)の平日にお仕事のお休みを取り、ゴマを誘って行ってきたのは・・・

 

 

満月マルシェ♪

 

 

野洲市のマイアミ浜オートキャンプ場で、毎月満月の日に開催されてます 月のはじまりマルシェってのもあるのー!

(キャンプシーズンの土日に重なると、翌日の平日に!)、

 

 

 

飲食のお店が多いけど、変わったところでは、マッサージや、カットをしてくれるところも!!

ふつーにテントの真ん中に椅子おいて、散髪ケープしてカットしてるー( ̄m ̄〃)

 

 

まずはこちらのお店で・・・

 

 

紅茶を購入♪ パックに入ってるーΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

紅茶を飲みながらウロウロしてると、出店されてる方でワンコ連れの方も何人かいて、

 

一緒にお写真を!

 

 

撮れないヽ(;´Д`)ノ

 

 

ペットにも優しいマルシェです(o´ω`o)ぅふふ

 

 

 

 

 

ウロウロしていた私たちが目に留めたのは・・・・

 

 

目を見てインスピレーションで言葉を贈ってくれる作家さんのブース♪

 

 

 

出来上がるまで待つこと約5分

 

 

「詩で癒されどんどん福がやってくる」 上手いヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

 

 

 

「頑張っているママにゴマが幸せを繋ぐ」だって!

 

素敵なお言葉いただきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

 

 

 

お腹が減ったので何を食べようかと色々回りまして・・・

カレーが多かったような・・・・と言っても色々な種類のカレーでどれも食べたくなるようなものばかりっ!

 

 

こちらのお店に決定♪

 

 

 

野菜たっぷりのバーガーと、ほっこりスープ♪

ぼりゅーみぃーで美味しかった!!

 

 

こちらのマルシェ、すぐ近くは琵琶湖だし、お散歩コースは充実してそうなので

 

 

うん、またお仕事、お休み取れたら行こう!!

 

 

 

 

帰り道、ゴマと別れて自宅へと向かう途中で

 

 

夕暮れ時の湖岸で遊ぶ2人♪

 

 

ワンコはマルシェより、お散歩だねー(o-∀-o)ゥフフ

 

 

 

 

いつもありがとう(^▽^;)

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ 


にほんブログ村

Posted on 2016/09/30 Fri. 23:28 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/411-87a98b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list