07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ある日のお散歩♪  


今日は我が家のお散歩の様子をご覧くださいてへ



平日は、中学生の娘たちと、学校までの道のりの途中までを一緒に行ってますらぶ②


今日は、朝練があるので、7時前に家を出発ふぅ



福ちゃん、いつも通りお願いします音符


カメラ持ってるけど、気にしな~い、気にしな~いププッ・・・


ついてきてますよ音符

さっさと歩くに比べ、は私が気になるみたい・・・・。



前から撮ろうと思ったら、今度は駆け足で追いかけてくる~走れぇぇ~~!!カメラの用意が・・・・汗2



折り返し地点までは、いつもに引っ張られる感じ苦笑



大体いつも同じ地点で・・・・・。


動きませ~ん(ノ゚ο゚)ノ






じゃ、帰るか~苦笑



ここで、娘達は学校へ、私たちは家へ戻りますバフッ!



帰るときは、こんな感じでわき目も振らず自宅への道を急ぐ



なんだかそり犬みたい( ´艸`)アハハ 


時々アイコンタクト確認笑




毎日の出勤前のお散歩の様子でしたニコ


今日も読んでくださりありがとうございました薔薇


ポチっと押してくださると励みになりますWハート



にほんブログ村




Posted on 2014/07/17 Thu. 21:43 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 6

17

コメント

1. こんばんわ~ 

お散歩の様子、可愛いいですねぇ~

URL | ももちゃんママ #79D/WHSg | 2014/07/17 23:04 | edit

2. ももちゃんママさんへ♪ 

コメありがとうございます(*≧∀≦*)

ツインリード大活躍です(♡ˊ艸ˋ)♬*
三匹のお散歩も賑やかで、楽しそうですね~(* ̄∇ ̄*)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/17 23:12 | edit

3. 無題 

あ。
また。
犬ぞり化してる~

naoちゃん
お軽いから
引っ張られるでしょ(´0ノ`*)

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/07/17 23:51 | edit

4. 無題 

おはよう(*^_^*)
何か、私達好み?探す物似てるかも…
そのリード同じ…
同じ所のさ‼︎家はブルーのシマシマに星
レオ メルモと思って買ったのだが…
散歩行きたい場所が違うみたいで
2人ちゃんと歩かないのよー
服も同じ所の購入してたね

URL | FROM 40 Dog #79D/WHSg | 2014/07/18 05:32 | edit

5. kikoちゃんへ♪ 

昔大型犬が好きで、犬ぞりレース憧れたねん(* ̄∇ ̄*)
こんな頼りない奴らでも、こまめちゃんは、引っ張れるで(  ̄▽ ̄)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/18 08:25 | edit

6. まきこさんへ♪ 

洋服の趣味があいますね!!

こりゃ、出来上がりの洋服、期待するなと言われても、期待度高まりますわ~(* ̄∇ ̄*)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/18 08:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/41-74d54d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list