07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

69ページ中段(*´艸`*)♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

今日はどう控えめに見てもただの自慢話なので、興味のない方はささっとスルーしてくださいませ<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

そのお話を頂いたのは、5月のトリミングの日でした。

 

 

 

「詩ちゃん、貸してくださいねー!!」

 

「もちろん喜んでー!!」

 

 

 

6月の14日に詩を預け、夕方お迎えに行ったときに頂いたデータがこちら

 

 

 

トボけた表情してますが、顔バリする前の詩です(*^.^*)

 

 

そう!これは!

 

 

撮影です(・∀・)ニヤニヤ

 

 

こんな田んぼの真ん中でも!

 

 

 

そして月日は流れ~

 

 

 

 

 

 

9月の月末

 

 

全国の(←大袈裟!!)書店に並んだ(と思う)こちらの雑誌!

 

うん、ご協力(人´∀`)アリガトー♪

 

 

 

 

69ページの中段にちっさく載っているのが・・・・

 

 

 

 

 

 

え、えっと・・・( ̄▽ ̄;)

 

わ、悪いけど、今日は福さんでなくて、詩さんにモデルをお願いしたいんです(;・∀・)

 

 

今日だけはねーヽ(;´ω`)ノまた別の機会にお願いシマス!

 

 

 

で、今日の主役。。。

 

 

詩さん(o-∀-o)ゥフフ

 

 

69ページの中段(さりげなく2回も宣伝ww)に載っています( ̄^ ̄) ドヤッ!

田んぼの写真ボツったのねー(^▽^;)

 

 

しかも!

 

詩のいとこであるうたちゃんの子、りのちゃん(IGはこちら)や、お友達のチョコちゃん(ブログはこちら)や、パンチ君(ブログはこちら)も載ってます(ノ∀`*)ニュフフ♪みんなは大きくいっぱい載ってるー(≧∇≦)

 

永久保存版~(*´艸`*)

 

 

 

ん??

 

 

なんで年齢が●!?3才ですよー!!

 

おまけにブラッシングが7日に1回て!?

 

ほぼ毎日ブラッシングしてるのにー ほぼね!ほぼ!!

 

ほんで、このスタイル、小猿スタイルって初めて知ったー( ̄m ̄〃)ププ ぺら耳とか言ってたーww

 

 

 

 

 

察するに、この小猿スタイルの場合は、7日に1回のブラッシングでもスタイル維持可能です!みたいな感じでしょうか?

 

 

 

福詩が通っているサロンは、トリマーさんのセンスがピカ一で、遠方から通ってくるお友達も多く、雑誌掲載常連店。

 

 

 

今回どうして詩にお話が舞い込んだのかは甚だ疑問ですが、

 

 

詩が載ることで、同じサロンに通うお友達も、いつか雑誌に載る日が来るかもーって思ってもらえれば。。(*ノω・*)テヘ

 

なかなか体験できない貴重な経験をさせてもらえて本当に感謝です(*´艸`*)

 

 

本屋さんに行ったら、是非ご覧くださいませー♪

 

 

 

くだらない自慢話にお付き合いくださった方、どうもありがとう(人''▽`)☆

 

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/10/02 Sun. 09:16 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/408-2148a476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list