04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

滋賀LOVEな一家♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

前回の続きです(前回のお話はこちら )

 

 

用事がある旦那は置いて、今回は福だけお供に、お友達からの招集命令で向かった先は

 

Dog Cafe Wans Garden さん

 

 

中に入ると、すでにゴマが!

 

 

あれ??今日はなんだかコンパクト・・・・

 

 

ゴマでなかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

全然ちっさい( ̄▽ ̄)

 

この子は久しぶりに会った福井のクロちゃん♪

 

 

ゴマはコッチだった~(-。-;)

 

 

可愛い笑顔いただきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

で、大阪から滋賀LOVEな一家

 

 

ララちゃん♪

 

 

はるばる大阪からほぼ毎週滋賀に来てるとゆー もう滋賀に住んだら?って皆に言われてマス(*≧m≦*)ププッ

 

 

最近ちょっと雰囲気変わったなーって思ったら、

トリミングのお店を替えたんだってー とっても似合ってるよー(´ー`*)ウンウン

 

 

ポンちゃんが熱~い眼差しで見つめるのは・・・

 

 

 

もちろんオヤツ(・∀・)ニヤニヤ

 

オヤツ祭りが始まると皆大集合です ちゃっかり福も混じってる~ww

 

 

 

 

最後はゴマ、ララ、福で集合写真(・∀・)

 

 

集合写真苦手なララちゃん、ちょっと表情が硬いようだけど?

 

 

それでもだいぶ慣れてくれたねー(o´ω`o)ウフフ

 

また遊ぼー♪

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村


Posted on 2016/09/23 Fri. 07:58 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/407-3051b7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list