08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

あっぱれ祭へ♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

少し遡って9月3日(土)のお話。

 

 

 

 

お出かけする準備をしていると・・・・

 

 

福さん、すでに玄関でスタインバイ(*'-')b OK!

 

 

いつも思うことですが、連れて行ってもらえるお出かけと、そうでないお出かけ

ちゃんとわかってるところが不思議です(・_・?)

 

 

連れてってもらえないお出かけは、お見送りもないけれど(笑)、

一緒にお出かけする時は、お出かけの時に持っていくバッグ、カメラなどを

見せないようにしているのに 見せると一気にテンションアップ(;・∀・) ちゃんとわかってるんだなぁ・・・。

 

 

 

準備出来ると・・・・

 

 

とっても嬉しそー(*´艸`*)

 

 

 

 

福詩と、旦那と受験生の娘を連れて出かけたのは、近くの公園で行われていた、コチラ。

 

 

毎年行われている、よさこいのお祭りです♪

 

今年は県内外から26チームが参加だそう。

 

 

 

毎年行われているにも関わらず見に行ったのは実は今回初めて( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

老若男女関係なく、笑顔いっぱいの踊り子たちを見てるとコチラも元気がもらえますねっ(o^-')b

 

 

よさこいの衣装もまた特筆すべきで、

 

 

チームのイメージに合わせたカラフルな色や派手なデザインの衣装は

見ているものを楽しませてくれます!

 

 

まさかっ!

そんな体力ないしっ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

 

 

 

この日、ココへやって来たのは、

 

 

これが目的(o´ω`o)ぅふふ

 

 

全国のご当地グルメが味わえるグルメカーフェスティバル♪ 

 

よさこいの会場と同じグランドで行われておりました。

 

福さん、また寛平ちゃんになっとるよー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

早速あれこれ並んで食べたけど、

 

 

写真撮ったのコレだけだった(-▽-)...アハハ...食べてる時はついついカメラの事を忘れちゃうー

 

 

 

そーこーしてるうちに・・・・

 

 

招集かかりました!

 

 

お友達が近くに来ているらしいー(≧▽≦)

 

 

 

会いに行こう~!

 

 

の前に!

 

 

道の駅に寄ってジェラートを食べる(^~^)

 

 

急がなくちゃ!

 

 

ほぼ毎週県外から滋賀に来ている、滋賀LOVEなあの一家♪

 

 

 

続きは次回でっ♪

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

ポチッとしてくださると励みになりますぺこり

これ  これ  これ


にほんブログ村

Posted on 2016/09/21 Wed. 21:57 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/406-eeb1909d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list