05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

9月のトリミング♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

9月17日(日)はトリミングの日でした。

 

トリミング前のお写真がコチラコチラ

 

 

 

私の都合でいつもより1週間早いので、パッと見、そんなに見苦しくはない!

トップノットのお陰もあるー(・∀・)ニヤニヤ

 

 

しかしよく見りゃ、ボサボサやね( ̄▽ ̄;)

 

 私のお手入れ不足でございます( ゚∀゚; )タラー

 

 

こっちの坊ちゃんもトップを伸ばし中なので、トリミング後もそんなに劇的変化は望めないやろーけど。

顔バリしたとこはバリ後2ヶ月で結構伸びてきたー(・ω・)b

 

 

 

 

 

でトリミングした翌日のお写真がコチラです 当日はバタバタしてて撮れなかった(´□`。)

 

 

 

このセンスの無いトップの結び方・・・・・あせる

 

なんだか時代劇にでてくる子役みたい・・・・「チャン!」とかいうー?

 

 

トップは翌日私が結び直したもので、まだまだ短くてトリマーさんのように上手には結べず(T_T)

 

 

お顔だけ見てると、トリミング前と劇的変化はないけど、手触りが違うー(≧∇≦)

 

手足もツルツル(プー足にしてます)香りもとっても良いニホイ~(*´艸`*)

 

トリミングは月1のお楽しみだなぁ~ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

 

 

福もトリミング後はフワフワv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

「トップノットもう完成ですよねー!」ってトリマーさんに尋ねると・・・

 

 

 

 

目の横の毛が全然伸びてませんって( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

ホントだ・・・(O_O)

 

 

 

この毛をトップまで持ってこようとすると、まだまだ時間がかかりそう・・・

今まで伸ばしてきて、これだけしか伸びてなかった事実にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

福さんだけ撮ろうとしてるのに。。。

 

 

何とかしてどうしても、

 

 

 

どうしても写りたいらしい・・・

 

 

 

もちろん、撮影後のオヤツ狙いですが( ̄▽ ̄;)

 

 

こうやってくっついて嫌がらずにお写真撮らせてくれるのはカメラマンとして有難い(´∀`*)ウフフ 感謝せねばっ!

 

 

しかし、これなんか、長年連れ添った夫婦みたい~( ̄m ̄〃)ププ

 

あっ。伏せてる子が男子でオスワリしてる子が女子ですけどねー(笑)

 

 

 

今月もスッキリフワフワ、トリマーさんどうもありがとー♪

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/09/19 Mon. 10:42 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/405-d684f4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list