08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ビワドッグGO~♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

8月28日(日)のお話♪

 

 

 

この日、集まったのは・・・・?

 

 

 

最近IGデビューしたララ家(・∀・)ニヤニヤ(ララちゃんのIGはこちら ) 

 

 

福詩と一緒でごめーん汗

 

夏でもモフモフっぷりがハンパない、cocoa♪(cocoaのIGはこちら )

 

 

 

8月最後の週で、秋は目の前!なハズだけど、暑かったよねー汗

 

しかし、ケンチその割に・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(ケンチのIGはこちら )

 

 

我が家のカートに乗りこむゴマが人間に見えるのは私だけ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(ララちゃんより少し前にデビューしたゴマのIGはこちら )

 

大物カート、今年中にお目見えかなー(´∀`*)ウフフ

 

 

 

このメンバーに

 

 

我が家の福と詩 もう待ちきれなくて、早くおろせーとばかりにギャン鳴きな詩( ̄ー ̄;

 

 

 

やって来たのは、こちらです。

 

 

同じ県内にありながら、ほぼイベント時にしか行かない我が家

 

イベント時は、ランチ予約するとセレブ価格のラン料金がタダになるとゆー簡潔明瞭な理由から( ̄▽ ̄;)

 

 

 

Biwa DOGさん、2周年おめでとうございます♪

 

この時もランチ満席だったにも関わらず 急に参加するーと言いだした旦那の席を急遽用意してくださってスイマセンでした汗

 

 

2周年イベントでお店がいくつか出店されてまして。

 

 

この日、1番遠方(大阪)からの参加だったにも関わらず、1番に到着したララ家

 

 

こんな素敵なイラストもゲット!次回は是非とも我が家も早起きして・・・

 

 

他のお店も、一通り堪能:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

可愛いあの子たちは、どこかで見たことある~!!

 

 

 

iDOGさんのモデル犬も務めるメロディちゃん(やったかな?)とミルクちゃん(やったかな?) とにかくどっちも可愛いのーっ!!

 

この日は別のブランドのお洋服のモデルさんのお仕事だったみたいー ブランド名忘れたー汗

 

 

ミーハー(今も言う!?)なんで、とりあえず撮ってもらう飼い主(*'-'*)エヘヘ

 

お洋服も買わないのに、営業のお邪魔してスイマセンでした(*_ _)人

 

 

この後、皆でランチへ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 

 

長くなったので次回に続きますつづく

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

これ これ これ 


にほんブログ村

Posted on 2016/09/11 Sun. 07:57 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/401-fb603545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list