05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

新しいお洋服♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

朝晩少し過ごしやすくなったとは言え、まだまだ残暑厳しいですね(-。-;)

 

今日は、8月の中旬に届いたお洋服のご紹介です。

 

 

 

その遡ること1カ月前。

 

 

 

大人気の作家さんのショップオープンのお知らせ記事を見て、

オープン時間を忘れないようにアラームセット 

なんだかんだと用事をしていて忘れたり、ウトウト寝てたりするものねー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

それでなくても、ほんの少し迷ってるだけで(ほんの数分だよー汗あっという間に売り切れちゃう人気ぶりなので、今回はちゃんと念入りに下見をし(笑)購入するものに狙いを定めてログインと同時にポチッ! 今回もあっという間に売り切れになってましたーー(◎_◎;)


 

 

 

 

 

で、3度目の正直で無事ゲットし、届いたお品がコチラですコチラ 

 

 

トリコロールボーダーのお任せのトップス♪

 

 

オーダーしたのは7月だけど、これからの季節に向けて長袖をオーダー(*´艸`*)

 

 

素敵なメッセージと

 

 

名前入りのお洋服にテンションあがりますオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ 男女でもおソロが良いよね~

 

 

 

では早速着画をご紹介(*´艸`*) ここからは親バカ炸裂、お許しを~あせる

 

 

まずは福さん♪

 

 

あらっ!とっても素敵~カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪

 

 

当然詩も

 

 

似合うねー(´ー`*)ウンウン

 

 

サイズもぴったりでとっても着せやすい~

 

 

 

と、親バカ丸出しで撮影してる最中にふと思い出した。。。

 

秋のイベントの為に2匹一緒のお写真が必要だったんだ(*。◇。)ハッ

 

 

ヨシ、今撮ろう(笑)

 

 

2匹一緒のお写真はなかなか難しいけれど、どっちかがOKでもどっちかがダメだったりー

 

お気に入りのオヤツがあれば、なかなか協力的なお二人さん(*ゝω・)ノ アリガト♪ 

 

 

 

最近じゃ、「ココ座って!」と指示したころへ、我先へと競ってオスワリしてポージングσ(||´-∀)σ スゲッ!! 

どれも同じポーズなのが笑えるけどww

 

 

スムーズに撮影が進んでほんと有難いヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

でもあんまりしつこいと・・・・

 

 

福さんの表情が・・・・( ̄m ̄〃)プッ 詩はいつまでもダイジョブww

 

 

 

 

タダね。

 

カメラのシャッター音が1回するたびに

 

 

駆けよってくるのが困りもの・・・・。ブレブレすいません( ̄▽ ̄;)

 

1回ずつお座りをさせ直さなきゃならない┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

1回でバチッと撮れるといいんだけど・・・

 

 

残念ながら、まだまだ修行中の身でして・・・・

 

頑張って腕上げるようにするね~(-▽-)...アハハ...

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/09/07 Wed. 08:03 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/399-e895bbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list