07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

素敵なオモテナシとヒドイ花火♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

 

 

うららの食堂さんを後にし、晩御飯の為に向かった先は・・・・・。

 

 

ララちゃんち♪ もう何度目かなー(^ー^* )フフ♪

 

 

この日は、ララちゃんちで晩御飯を御馳走してくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

 

ララ嬢、浴衣にお着替えまでしてくれて、サービス精神旺盛です(*´艸`*)

 

 

 

 

本日のディナーは・・・・

 

 

 

 

大阪と言えば、やっぱ粉もんだよねー(*´艸`*)

 

 

ゴマが見張り役を買ってくれたので(笑)

 

 

 

待っている間、3プーで写真撮影

 

 

それぞれ思うところあって、全く統一感ありませんけど~( ̄▽ ̄;)

 

 

後は焼けるのを待つばかり♪

 

 

 

福さん、すっかり我が家のように寛いでます( *¯ ꒳¯*)ムフフコレ、うちのベッドとおソロだしねっ!

 

 

そーこーしてるうちに、お好み焼き焼けたよー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 

 

良いニホイに福さんもやってくる~( ̄m ̄〃)

 

 

ゴマはすっかり準備OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

 

 

 

皆で楽しく美味しいお好み焼きをいただきました♪美味しすぎて食べすぎたー(* ̄◇)

 

 

 

そして食後は・・・・

 

 

この日のメインイベント!

 

この日の本来の目的はララ家のすぐ近くから見られるとゆー淀川の花火大会花火 

 

 

 

この日の為に、地元の花火大会で撮影練習ちょっと遠かったけど~(汗)

 

 

三脚を使って撮ってみたけど

 

 

リモート機能が付いてない我が家のエントリー機、

 

どうしてもシャッターを押すときにブレてしまいます( ̄ー ̄;

 

 

 

かと言ってわざわざ別売りを買うほどでもないしねー

と、これを書いててタイマーってヤツを使えば良かったのかなーと気付く(笑)

 

 

 

で、この日、花火を撮る~!って家を出てきたのに、

 

出発して高速に乗ってから、三脚を車に積んでないことに気付いた私・・・またか┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ

 

 

 

 

「えーーっ?前日の夜から忘れないよーに玄関に置いてなかった?」

 

 

「うん、玄関にあった。。。」

 

 

 

 

乗せてよ!!(*`Д´)ノ!!!

 

またプチ夫婦喧嘩勃発・・・・。

 

 

 

 

 

とゆ~訳で、三脚なしの花火撮影すこーし試みたのですが、

 

 

こ、これはヒドイ・・・・・

 

 

 なんとゆーか・・・・・・とにかくヒドイ( ゚∀゚; )タラー

 

 

詩もガッカリするレベル( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

やっぱ、花火は生で見るのが一番やね~(((uдu*)ゥンゥン

 

 

願わくば・・・

 

来年は(またララ家に押しかけるつもりww)リモート操作付のカメラに買い替えてますように!

 

 

 

この日も夜遅くまで楽しいお出かけでした。

 

ご一緒してくれたお友達、どうもありがとー♪

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

これ これ これ 


にほんブログ村

Posted on 2016/09/05 Mon. 12:50 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/398-228863e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list