04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

集合写真は全員でっ! 

福と詩に会いに来てくださってありがとう

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

 

 

折角だから皆で集合写真撮りたいね~って話になり・・・・

 

 

そうそう(笑)

 

そんな感じで皆で並んでもらおう~皆並べるかなー?

 

 

まずは簡単なところから( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

 

コチラの3ワンは、仲良しだから、問題ないね♪皆小さくて可愛い~(´∀`*)

 

 

 

じゃ次はどーかな?

 

 

ワンコの数、ちょっと増えまして・・・・・

 

 

このギュッと感がたまらない~v(≧∇≦)v あっ。りのちゃん、どこっ?(・・*)(*・・)キョロキョロ

 

 

フランちゃんと詩の間に、うたちゃんが入ってくれたから、

 

 

フランちゃんもガウらないしっv(o ̄∇ ̄o) ニヒ♪

 

 

 

 

では最後は全員で!撮れるかなー…o(;-_-;)oドキドキ♪

 

 

こーゆーのは並びが非常に大事(´ー`*)ウンウン

 

 

ワンコにだって相性があるものね(´ー`*)ウンウン

 

 

あーでもない、こーでもないと悩みながら、少しずつ形になっていきますww

 

 

皆もうカメラは放置(゚m゚*)プッ

 

 

フランちゃんが最後に入ると・・・・

 

 

詩が気になるのかな?ガウガウ聞こえてきた~(笑)間にうたりのちゃん入れてもダメかー?

 

 

最後はこんな並びでなんとか~

 

 

 

一瞬撮れたよねっ!!

 

みんな(飼い主さんもww)良く頑張った~(*^m^*) ムフッ

 

 

 

1年ぶりのうららの食堂さん、今回も賑やかで楽しいひと時でした。

 

ご一緒してくださったお友達、どうもありがとうm(__)m

 

 

 

ちょっと番外編ww

 

 

せっちゃんママに甘えるゴマheart*

 

ゴマのこの姿を見たのは2度目(。・m・)クスクス  どんちゃんだけかと思ったら~

 

 

室内ランの床、苦手だった福さん、成長したねー!

 

 

この日の雷に怯える詩 大きな音が苦手~スミッコに避難ちう( ´艸`)ムププ

 

 

 

 

この後、うたちゃんママ、フランちゃんママ、せっちゃんママとお別れして向かったのは~

 

 

次回へ続きます(-∀-`; )スイマセン

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラコチラコチラ


にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2016/09/03 Sat. 07:15 [edit]

category: お出かけ(大阪)

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/397-b59919d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list