07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

室内ランでワラワラ♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

大阪お出かけ記事の続きです(前回の記事はこちら

 

 

 

 

1年ぶりに会えたブロ友さんも一緒に皆で楽しく室内ランラン♪

 

 

かわいい子を見るとついつい誘拐抱っこしたがる旦那に確保されるジェイ君('-'*)フフ

 

 

その後も次々可愛い子を誘拐抱っこさせてもらう旦那

 

 

 

 

しかし旦那の思いとは裏腹に、どーゆー訳か犬に嫌われる人なんです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

抱っこさせてもらった子達、怖がらせてゴメンねm(*- -*)m

 

 

 

 

可愛いコと言えば・・・

 

 

フランちゃんの吸い込まれそうなお目目にはホントビックリしちゃう~(*´艸`*)

 

 

この可愛いイトコさんとお写真撮ってもらおう~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

と、並んでみたら。

 

 

不穏な空気が流れる・・・・・( ̄▽ ̄;)オコッテル?

 

 

どーした?フランちゃん

 

 

怒ってるね( ̄◇ ̄;)ゴ、ゴメンネ

 

 

 

 

せっちゃんにもお願いすると・・・

 

 

快諾してくれたので(笑)

 

 

控えめさん同士で並んでみる。 福さんお顔あげてーー(」°ロ°)」オーイ!!

 

 

あら?この可愛い後ろ姿は~(*´艸`*)

 

 

詩のイトコのうたちゃんの子供の、りのちゃん

 

 

お母さんのうたちゃんもまだまだベビーフェイスでパピーちゃんみたいなので

 

 

こんな様子を見てると・・・・

 

 

どっちがお母さんか、分からない~(*´艸`*)

 

 

母は強し!だなっ( ̄m ̄〃)!

 

 

 

長くなったので次回に続きます(*_ _)人ゴメンナサイ

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

これ これ これ 


にほんブログ村

Posted on 2016/09/01 Thu. 07:04 [edit]

category: お出かけ(大阪)

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/396-cb162b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list