07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

涼を求めて♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

 

 

ランチの後向かったのは・・・・

 

 

 

川!

 

 

桑野橋河川公園

 

すでに県内外から沢山の車がズラーリッ!

 

 あちらこちらでBBQの良いニホイがぁ~(〃゚σ¬゚)ジュルリン..ランチ食べた後だけどねーww

 

 

 

 

近くにあるオートキャンプ場とは別の場所です。

 

料金は、清掃協力金として一人500円 駐車場代も込で!以前は300円だったけど、値上がりしたみたいー汗

 

1泊すると1,000円らしい。近くに温泉施設があるから泊まるのもいいかもー!ってインドア派の私が言うなーっ!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

しかし、今日ここに来たのは、BBQをする為でも、モチロン泊まりに来た訳でもなく~=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

 

 

 

 

泳ぎに来たのっ(*´艸`*)

 

 

泳ぎに・・・・・。

 

 

泳ぐやろっ?ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

去年と同じビニール紐ww来年はロングリード買おうかなぁ~

 

 

ライフジャケット忘れても(また忘れ物したー汗泳いでもらおう!

 

 

詩VSワタシ

 

 

私の勝ちっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

しかし、コレがまた流れの速いトコで泳いでましてっ 

 

穏やかなトコも多かったのに(^▽^;)

 

 

かなり必死に泳がないと、どんどん流されちゃう~( ̄Д ̄;;

 

 

わっ!沈む!?

 

 

 

 

と慌てて助けようとかがんだら

 

首にかけてたカメラがドボンッと水にっ!

 

 

 

 

ヽ(・д・!i!i)ノヤベェェベ

 

 

慌ててどっちも引き揚げ!

 

 

 

どっちも3秒ルールセーフだよねっ( ̄▽ ̄;)カメラはレンズ部分だけかとー

 

 

 

動作確認どっちも(`-ω-´)bオッケ!・・・・多分ね。いまだに旦那にはナイショ汗すでに時効だーっ!(←?)

 

 

 

 

 

ワンコだけでなく、私もヒンヤリした夏の1日でした♪

 

一緒に行ってくれたゴマ家、ありがとう~(*ゝω・)ノ

 

 

 

いつもありがとうThank you

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/08/24 Wed. 08:41 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/392-2464dfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list