04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

カメラお勉強会でレベルアップ!?  

福と詩に会いにきてくださってありがとうございますThank you

 

7月24日のお話の続きです(前回のお話はこちら

 

 

 

撮影会は、途中にランチ休憩を挟みまして。

 

 

私がランチに頂いたとんちゃん焼き定食  だったかな ?

 

 

 

旦那のカラアゲ定食 

 

 

 

チロマシュ家とは、ココでお別れして・・・

 

 

 

ランチ後も撮影会は続きます♪

 

 

 

撮影の為の小道具が色々登場いたしまして。

 

まずは、バー。

 

 

cocoa楽勝やねー(((uдu*)ゥンゥン

 

 

その笑顔にコチラもついつい釣られちゃう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

お上品にアフちゃん(^ー^* )フフ♪

 

 

コチラは一本釣りかー(笑)

 

 

 

 

 

 

モチロン福詩もチャレンジ~(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

えー( 。-x-) シーン・・・

 

こんなに低いのに・・・・。

 

 

 

再チャレンジで!!

 

 

福さんクリア!( ̄▽ ̄;)マタイダ?

 

 

 

なかなか乗る機会がない高級車にも乗れましたー(d゚ω゚d)オゥイェー♪なぜか日付が違ってるけどー??

 

 

コチラの小さな椅子は、クゥちゃんと、天ちゃんではまだ余裕があるけど、

 

 

ピッタリイイ━━(σ+ФωФ)σ━━ネッ♪

 

 

 

 

 

 

今度はちょっとモデル風に~

 

 

奥行きを活かすように撮ると良い感じになるそう〜φ(゚v゚*)メモメモ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

マテの呪文を唱えます( ̄ー☆

 

 

みんなお利口に並べましたっ( ̄^ ̄) ドヤッ!

 

あれ?誰かいないっ!

 

 

いない子誰だー(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

この日は楽しい撮影会だけでなく、カメラの講習会にも参加出来、有意義な1日でした(≧∀≦人)

 

カメラの腕は急には上達しないけど、堅苦しくないこんなお勉強会、また是非参加したいな♪

 

 

 

柴田カメラマンありがとうございました<(_ _)>

 

ご一緒してくれたお友達ありがとう♪

 

またヨロシク(๑´ω`๑)デス♬..♪*゚

 

 

 

 

★おまけ★

 

この日、天ちゃん絶好調Σd(oゝω・o)イェイ☆

 

 

 

 

可愛いいひよりちゃんのナンパに成功したかなー?

 

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2016/08/19 Fri. 22:15 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/391-f55b4398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list