04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

かばたリゾートで会いましょう♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

7月24日(日)のお話。

 

 

 

 

「そっち方面行こうと思うけどいるかなー?」って聞くと、

 

「そっち方面に出かけるんだけどー?」と返事。

 

 

 

 

 

 

とゆーことで、そっち方面へ行ってきました(´∀`*)ウフフ

 

 

かばたリゾート(いつぞやの使い回しww)

 

早速一緒に写真を撮ってもらったのは

 

 

アフロ君(IGはこちら)と詩

 

顔バリをしたら是非やってみたかったの!

 

 

 

アフぼうパパのおニューなレンズで撮ってもらったアフロ君と詩♪ 

 

いつも素敵な写真(人´∀`)アリガトー♪

 

 

 

詩、初の顔バリから約1週間ぐらい経っていたのですが、最初から頻繁に顔を引っ掻いて

 

出血⇔かさぶたを繰り返すので、結局断念p(-x-〃) イジイジ また伸ばし始めますww

 

 

貴重な顔バリツーショット写真になりました(*´艸`*)ァハ♪

 

 

 

 

トップノットは案外似合うかもー? 

 

 

 

今月のトリミングはどうしようか。

 

 色々出来るのがプードルの醍醐味ですねーvv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

この日の他のメンバーは・・・・。

 

 

お馴染みのメンバー(*´艸`*)

 

天ちゃんのIGはこちら

 

 

とっても小さなクロエちゃん♪

 

 

チラッとこっちを見る目が可愛いパフィーちゃん♪

 

 

立ち姿美しいアリスちゃん♪

 

3姉妹のIGはこちら

 

 

こちらの立ち姿もなかなか凛々しくて素晴らしいっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

モフモフなこの子は・・・・。

 

 

cocoa君♪(IGはこちら

 

 

ちょっぴり久しぶりな、チロルちゃんと

 

 

マシュー君♪ 

 

ちょっと見ないうちにスクスク育っていてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ! 当たり前だー!

 

子犬の成長ってあっという間だねぇ~

 

 

 

この日は結構暑かったので、

 

 

チロちゃん、だらり~ん( ̄▽ ̄)

 

 こんなお写真載せてごめーんっ・・・(・∀・i)タラー・・・チロちゃん全然お写真撮れてなかった汗

 

いつもはとーっても可愛いいのっ!!

 

 

キリッとした表情も、にっこり笑顔もステキな、ぼうちゃん♪

 

 

 

モチロン、福さんも一緒です(o-∀-o)ゥフフ

 

 

 

そして、シルバーの可愛いこのコも一緒!

 

 

ひよりちゃん♪

 

 

 

 

さてさて、これから何が始まるかと言うと・・・・・

 

 

 

 

次回に続きます(○,,・з・)ノ GO♪♪

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

これ これ これ 


にほんブログ村


Posted on 2016/08/15 Mon. 23:30 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/385-95449bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list