07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

食いしん坊ツアー♪その3☆絶品ぱふぇ☆ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

ドッグランを満喫した後向かったのは、こちら

 

 

常滑市にある Koi Cafe さん

 

 

昨年も来たけど、またやって来たー(^ー^* )フフ♪

 

ももママ予約ありがとねー!

 

 

ワンコOKのテラス席に案内され、身を乗り出してソレを待つももちゃん(o´ω`o)ウフフ

 

 

たしなめる福も・・・・・。

 

 

運ばれて来たモノに思わず身を乗り出してガン見( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

福さんお行儀悪くってよ~(・∀・)ニヤニヤ

 

 

福さんだけでなく

 

 

詩さんも

 

 

ゴマさんも

 

 

すでにスタンバイしてるももちゃんも( ´艸`)

 

 

みーんな釘付け~ォ━━ヾ(o・∀・o)ノ゙━━オ!!

 

 

 

丸ごと桃が1個入った「まるっと桃ぱふぇ」♪(o´▽`o)v

 

 

いただきまーす(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

 

 

はいはい!もちろん、少しお裾分け~

 

 

さすが旬の食べ物!お口いっぱいに広がる果汁と甘い果肉が何とも言えません!

 

 

ララちゃんがこう申しますのも、昨年ハーフサイズをオーダーし、

 

その結果、激しく後悔した人がいるから(。・w・。 ) ププッ

 

 

今年は、全員がまる~っと1個!

 

大満足のお顔をカメラに収めましたっ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

椅子があればララ嬢も逃げられまい(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

 

 

更に更に!

 

食いしん坊ツアー、これだけではありません( ̄^ ̄) ドヤッ!

 

 

 

 

3件目(笑) まだ食べるんかいっ!ヾ(-ε-o)ォィォィ...

 

 

Koi cafeさんから車で約10分 

 

GREEN MOON さん

 

 

 

 

ワンコ専用のDOG SPECEがあるのが嬉しいヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

これを頼んだのは、先程まるっと桃ぱふぇ1人前をペロッと食べた人(*´艸`*)

 

 

同じく(・∀・)ニヤニヤ.

 

 

たまにはこんな贅沢も良いよねー!

 

 

た、たまにはねー(-▽-)...アハハ...

 

 

食べられることは幸せだーヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

 

 

 

この後、飼い主たちはおしゃべりに花が咲き・・・・。

 

 

 

ワンコはまったり(o-∀-o)ゥフフ

 

 

 

この日も楽しいお出かけでした。

 

ご一緒してくれたお友達どうもありがとー(*ゝω・)ノ

 

また遊ぼ!

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援お願いしますぺこり

コチラ コチラ コチラ 


にほんブログ村

Posted on 2016/08/10 Wed. 21:44 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/384-48439b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list