07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

7月のトリミング♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

 

7月16日(土)はトリミングの日でした。 今頃ですが汗

 

早速福さん

 

 

いつもと一緒やな~(*v.v)。

 

すでに詩とじゃれ合ってトップの毛が乱れてますけどー( ̄▽ ̄;)

 

 

最近ではトップの毛を2段結びしない日もあるけど

 

それでもなんとか結べるようになってきたーヾ(≧∪≦*)ノ〃 目の上、だいぶ伸びてきたーv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

だねっ!

 

 

 

福さんが戸惑うのも無理はない・・・・。

 

 

我が家のもう1匹のワンコは、

 

 

 

 

 

 

以前からやりたかった顔バリに!

 

 

 

 

こんな幼い感じのお顔だったのに、

 

 

少し大人びた表情に。

 

 

 

大きな目がやたら強調されて、小動物みたい。たれ目ちゃん、カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪

 

顔バリに合わせてなんちゃってトップノットにしてもらいました(*´ ˘ `*)

 

 

もちろん中身は全く変わっておりませんけどね。

 

 

気になる家族の感想ですが・・・

 

 

 

私は○ なかなか似合ってるやーんカッコイイ…(*´ェ`pq)

 

旦那も○ 可愛い~やん(*ノ∀ノ)ポッ

 

 

子供は激しく×でした( ̄▽ ̄;)

 

 

見慣れないとゆーこともあると思うけど。

 

大人にしか分からない魅力かもー(・∀・)ニヤニヤ

 

 

詩自身はどう思ってるんだろ~(^ー^* )フフ♪

 

 

 

と、トリミング当日は皆で「似合ってる」、「いや、似合ってない」と活発な意見交換をしていた訳ですが、

 

トリミングの翌朝、つんつるてんになったマズルが気になるのか引っ掻いたところから出血Σ(-`Д´-ノ)ノ

 

その後もかさぶたになったと思ったら出血の繰り返しでごく最近までエリカラ生活を余儀なくされておりました。 8月に入ってやっと取ったけど今もしょっちゅう引っ掻いてる・・・・

 

 

 

元々皮膚が弱い子だし、旦那も可哀そうや!と○から×へ。

 

多数決で今月からまた伸ばすこと・・・ヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ..

 

 

 

今度は福でやってみよーかなーっと言うと、

 

またしても「やめて!やめて!」と大反対(;゚∇゚)ソンナニハンタイシナクテモ・・

 

普段のお世話は全くしないのに、こんな時だけ口を出す家族の希望をきいてやるか悩み中です(笑)

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッとしてくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/08/04 Thu. 18:42 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/381-6a78bfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list