07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

プードルだらけ!  

今日は、てんちゃん、ゴマちゃん、詩の合同お誕生日会のご招待を受け、彦根のLily Blanc さんへ行ってきましたキラキラ


12時少し前にお店に到着~


玄関前のボード、「あら、この子詩によく似てるわ~ビックリマーク
」 と思ってよくよく見たら、


でした(ノ゚ο゚)ノ



はじまる前からびっくりえ゛!


すごぉ~!


店内も素敵に飾り付けされています。


今日の参加メンバーです。


お母さん大好きなてんちゃん♂8歳のお誕生日好


この後登場する、ココア君♂のお父さんです。



この間お会いした、ゴマちゃん♂ラブ2歳のお誕生日です。

ゴマままのブログはココ 


ママさんのお膝が大好きなマルプーのジェンティー君♂好


ママさん曰く「へたれ王子」だそうププッ・・・

ジェンティー君ママのブログはココ 
 
ママさんに忠実お利口な、ポメチワのキャル君好

常にママさんに注目目


雑誌のモデル犬、素敵なシルバーのくうちゃんキラキラ


ちょっと前は、もっともライオンのたてがみ?が立派だったそうΣ(゚д゚;)

先程のてんちゃんの子どものココア♂君ラブ


ココア君も、雑誌のモデル犬なのですなっ・・・なんと!

ホントにもふもふだぁ~ぼーぜん


あっビックリマーク上記のくうちゃんとともにトイプーですよ。念の為てへ



主役のてんちゃん、ゴマちゃん、詩の分、それぞれの手作りの帽子を作ってくださってて、お誕生日会始まり~音符




キャル君ママとはカメラの話で盛り上がりました( ´艸`)


また、色々ご教授願いますねキャハハ





私たちの他、カフェの他のお客さんもプードル2匹連れだったので、カフェの看板犬も合わせ、店内はプードルでいっぱいでしたアップ


みんなで記念撮影出来るかな~はてなマーク



おかーさん達必死に名前を呼びま~す笑



あれ∑(-x-;)キャル君とくうちゃんいない~汗


あれれはてなマーク


くうちゃんと、ごまちゃんははてなマーク



今回も無理かな・・・(ノ◇≦。)



ココア君、着ぐるみじゃありませんから・・・。




この後、またまた、びっくりすげ~





じゃじゃ~んおんぷ





ジェンティママさん手作りによるケーキですホールケーキ



すご~っΣ(・ω・ノ)ノ!



みんなで分けて食べましたよ~にへ



今日はホントにありがとうございました~Wハート


とっても楽しかったで~すアップ


本日のお誕生日会を企画してくださった、ジェンティ君ママ、ココア君ママ、準備等大変だったと思いますが、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!


素敵なプレゼントを用意してくださったり、その場で当日のムービーを見せてくださったり、その上、最後の片付けまでお世話になって、すいません汗


ワンコを通してまた、お友達が増えました!感謝感謝ですあげ


また、遊んでくださいねおんぷ


うるさくて、ごめんなさい・・・。



今日も読んでくださり、ありがとうございましたキラキラ

ポチっとして下ると励みになりますWハート


にほんブログ村







Posted on 2014/07/12 Sat. 01:00 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 8

12

コメント

1. 無題 

福 詩 みんなよりちっちゃくて…
チビ助だ^o^
お友達たくさんだね~いいね(*^_^*)
ケーキ凄いねぇ~
私 お菓子 ケーキ パン 作れなくてさ~

URL | FROM 40 Dog #79D/WHSg | 2014/07/13 04:42 | edit

2. まきこさんへ♪ 

コメありがとうございま~す♪

いえいえ、お裁縫できる人も素敵ですよ~(≧▽≦)

はるか昔の学校の家庭科の授業、どんだけ、苦痛だったか・・・。
今でもボタン一つ付けるのも悪戦苦闘してます(笑)
子どもや、旦那の方が上手かも・・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/13 09:11 | edit

3. みんな可愛いね 

福ちゃん詩地やんママさん~
すごーいすごーいヘ(゚∀゚*)ノ
ブログの書き込み楽しい~私はセンスないいんで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/07/13 09:32 | edit

4. ジェンティーママさんへ♪ 

昨日はホントにありがとうございました!
家に帰ると、その後に家族がバラバラと帰ってきたので、その都度、「今日はね~すごかったんやで~!」と写真みせて説明してましたょ( ´艸`)

ホント、賑やかで楽しかったぁ!
ワンコ達帰ったら、爆睡でした(笑)

今日は、せっかくのイベントの日、生憎の雨になりましたね・・・。(ノ_・。)ザンネン

こちらも、まだセラピーさんに聞きたいこと考え中(笑)

次回のイベントは是非遊びに行かせてくださいね!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/13 09:56 | edit

5. 無題 

おはよう(*^^*)

本当、昨日は楽しかったねぇ~(*´∀`)
プードルだらけで至福の一時でした(笑)(*^^*)

やっぱり流石だね・・写真凄くキレイに撮れてるょ(o^ O^)シ彡☆

私は、未々だわ!修行せねば(笑)
名前間違えて ごめんね(;o;)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/07/13 10:51 | edit

6. ゴマままさんへ♪ 

ホント楽しかったねぇ!
プードル、ポニョちゃん、ジャムちゃんも入れたら何匹いたんだろ~(笑)
みんな、お顔、大きさ、カットのスタイルも違うし、楽しませてもらったわ~≧(´▽`)≦

ゴマままさんのお写真もとってもきれいに撮れてますやん!私のスマホでは、あんな写真とれんわ(゚_゚i)

私はあのカメラ使って、これですから・・。

名前着にせんといてよん(笑)大きさよう似てて、名前も♂の名前なんだか、♀の名前なんだか、ようわかわんの付けてるし(`∀´)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/13 12:33 | edit

7. 無題 

たのしそぉ~(*^▽^*)
福ちゃんと詩くんを
間違える人
いない~?

ワタシだけかな…

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/07/13 19:40 | edit

8. kikoちゃんへ♪ 

コメありがと~♪

大きさだいたい一緒やし、名前もどっちでも使えるしね~(//∇//)
よう、間違えはるよ(笑)

Kikoちゃん、もうバッチリやろ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/13 23:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/38-44fc6fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list