07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

6月のトリミング♪  

福と詩に会いにきてくださってありがとうございますThank you

 

7月もとっくに半分過ぎちゃってるのに、今更6月のトリミングネタ(・Θ・;)

(IGでは7月のトリミングpost済なのに( ゚∀゚; )タラー)

 

 

記録の為なので、興味のない方はスルーしてくださいねm(__)m

 

 

6月24日(金)トリミングへ。

 

 

うん、6月で間違いないです( ̄▽ ̄;)

 

 

今回もぺラ耳健在(〃艸〃)ムフッ

 

定着してきたかなー(^ー^* )フフ♪

 

 

今までのスタイルの中で私も1番のお気に入りヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

(いつも大体同じスタイルで変わり映えしないけど~)

 

 

えっ?うん、まぁ・・・ヾ(´ε`;)ゝ

 

 

7月のトリミングのお楽しみやね(だからIGでpost済だって( ̄▽ ̄)

 

 

ちょっとどころか・・・・・・ね?(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

福のトップノットも順調順調♪

 

 

ゴール見えてきたーワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

 

 

後少し、頑張ろーファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

 

 

 

 

今回のトリミングを待って、お洋服の着画をご紹介♪

 

 

とっても遅くなっちゃいましたが汗

 

詩の誕生日にお友達が贈ってくれたお洋服です(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

トリミングへ行ってから着画を撮ろうと思っていたので、

 

ご紹介が遅れました(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

 

可愛いお洋服ホントにありがとうー♪

 

 

色違いのおソロヽ(*´Д`*)ノワ━ィ!!!!

 

ちゃんと福の分もあって、感激~(*>ω<*)

 

このお洋服着て沢山お出かけしよーっと♪

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援お願いしますぺこり

これ これ これ これ これ 


にほんブログ村

Posted on 2016/07/20 Wed. 00:35 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/375-b11c64d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list