07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

親戚探し♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

お出かけ記事の途中ですが・・・・。

 

 

 

 

 

昨夜、今話題のワンコの親戚探しが出来るサイト「PEDI」 さんに我が家の福と詩も遅ればせながら登録させていただきました。

 

 

 

 

 

 

福は、今のところ親戚無し・・・・・(´・ω・`)ザンネン

 

 

 

 

詩は、なんと7頭の親戚さんがいることが判明!

 

登録されているプーちゃんを見ていくと・・・・・。

 

 

 

 

 

 

「あれ?この子・・・・。」

 

 

 

 

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

 

 

 

 

 

慌ててLINE!!ヾ(*≧∀≦*)ノマジデェ

 

 

 

 

 

 

きっと向こうも同じタイミングで見てたんだと思うゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 

 

 

「こんばんはー!」って打ったら、瞬時に既読になったもの(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詩の親戚さんだとわかったのは・・・・。

 

 

 

 

 

うたちゃん

 

ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!

 

 

今までも何度か会ったことのある、この可愛い子が、詩の父方のいとこだということが判明Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

うたちゃん(女の子)と詩

 

うたちゃんのIGはこちら☆☆☆

 

 

今まで一緒に写真撮ってて、なんで、気付かんかったんやろ・・・。

 

こんなに似てるのに!!(と後から気付くww)

 

 

もともとは、詩とうた、同じ名前でとっても可愛い子だから、IGでフォローさせてもらってて。

 

そしたら、大阪箕面のマルシェで会えて!

 

その後も、大阪やら、名古屋で会えて!

 

うたちゃんのブリーダーさんは知ってたけど、詩とは違うところ。

 

ずっと親戚さんだって知らなかったーーーーー( ̄▽ ̄)

 

 

 

ほんと、びっくり!

 

 

 

で。

 

 

この後!

 

さらに詩の親戚さんだとおっしゃる方からも連絡をいただきましたウショ~!!Σ(;゚v゚ノ)ノ

 

 

ブログや、IGのお陰で連絡取りやすかったりするものねー(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

それにしても、スゴイッ!!

 

「PEDI」さん、どうもありがとーーーーーーー(人''▽`)☆

 

 

 

 

 

福さんの親戚も見つかるといいなぁ♪

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますぺこり

これこれこれこれこれ


にほんブログ村

Posted on 2016/07/12 Tue. 21:49 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/372-31c471f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list