06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

うれしいお知らせと成長記録♪  

こんばんは!


今朝娘に呼ばれて、渡された地方紙をみると・・・はてなマーク






こんな記事が!

ダウンダウンダウン





8月にワンコ施設が新たにオープンするそうです!


我が家からは、琵琶湖岸沿いを走って、自宅から50分ぐらいでしょうか?


ホテルはおそらく利用することはないでしょうが、ドッグランは非常に興味がありますキャハハ


ワンコとお出かけできる施設が増えるのは、ホントにうれし~アゲアゲ


オープンの日が待ち遠しいなっハート




このブログを読んでくださってる皆さ~ん!是非滋賀に遊びに来てくださぁ~いラブ






滋賀の宣伝はこの辺にして・・・。



昨日は福詩のサイズを測りました!!





福から測るよ~ふふ~ん


トリミングテーブルを出すだけで、テンションだだ下がりの福ショボーン


そうそう、テーブルの上に乗ってね~




何にもしませんよ~ご安心あれ!


サイズ測るだけだからねっ!!




う~ん、前回測った時と、体高が若干縮んでるけど、まいっか苦笑

だいだい、こんなもんですニコ



!!


うた~にゃ



遊びに忙しそうだけど、お願いしまぁすキラキラ







あっ!こらっ!逃げるな~ヾ(。`Д´。)ノ



無事捕獲ガッツ





前回より、ちょっと、大きくなってるかな!?


1歳過ぎてまだ成長中ですキャ



夏はほとんど洋服を着ない福さん詩さん。


今回、秋冬用に初めてハンドメイドの洋服をお願いすることにしましたニコ


初めてのハンドメイドクローバー 出来上がりがとっても楽しみですアゲアゲ↑↑




いつも訪問ありがとうございますWハート


ニコニコ詩をポチっとしてくださると励みになりますおんぷ
ダウンダウンダウン


にほんブログ村

Posted on 2014/07/09 Wed. 22:33 [edit]

category: 成長

TB: 0    CM: 14

09

コメント

1. 無題 

そんな素敵な施設ができるんですねー(*^^*)♡関西はよく行くのですが、なかなかワンコ連れていけそえになかったので、うれしいですー♪

まゆげがとっても可愛いですねー(*^-^*)

URL | *ふじこチャン* #79D/WHSg | 2014/07/09 22:39 | edit

2. こんばんは 

福ちゃん詩ちゃんママさんへ
新聞のホテルはfacebookにも載せてありますよね~ランだけでも行けるから楽しみですね。
福ちゃんと詩ちゃんの体型はほとんど同じくらいなんですね~お洋服どこのお店にオーダーされたんですか?楽しみですねヘ(゚∀゚*)ノ

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/07/09 22:55 | edit

3. ふじこチャンさんへ♪ 

コメありがとうございます!

滋賀は色々ドッグランありますよ~!
是非是非おんぷちゃんと、遊びに来てくださいね≧(´▽`)≦

福のまゆげ姿、時々出てきます(笑)いじられキャラなもんで( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/09 23:24 | edit

4. 無題 

うれしい情報ありがとうです(=⌒▽⌒=)

ふつうに行ける距離に楽しいところができるのはテンション上がる~~

あの人もこの人も行きそうな予感ですね~
ばったり会いそうで楽しみ♪


福ちゃんと詩ちゃん大きさおなじなんだ~
福ちゃんのマユゲが・・・

写真の加工てどうやってるの~
また教えてくださ~いヽ(゚◇゚ )ノ

URL | ともきち #79D/WHSg | 2014/07/09 23:26 | edit

5. 無題 

こんばんは( ^∀^)

本当、楽しみだね♪できたら、また一緒に遊べたらいいなぁ~ヽ(*´▽)ノ♪
福ちゃんの、眉毛がなんとも可愛いなぁ~

ハンドメイドの服、頼んだのいいなぁ~
サイズがあるから、うちのゴマは中々ないから
どこで、注文してるのかな?

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/07/09 23:35 | edit

6. ジェンティーママさんへ♪ 

さすがもう、ご存じでしたか!

ってか、知らない人の方が少ないのかな・・(笑)facebookに載ってるのですね~(*^▽^*)
そっちの方は、さっぱりで・・(/ω\)
近くにランがあると、うれしいですよね!
ホント楽しみで~す!

ハンドメイド初めてなのです( ´艸`)
読者登録させていただいてる方なのですが、おまかせでお願いしてるんですよ(〃∇〃)
また、仕上がったらブログで披露しますね!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/09 23:40 | edit

7. ともきちさんへ♪ 

コメありがとう~!

あの人が福で、この人が詩かな?

間違いなく、チョコちゃんとは会うと思います( ̄▽+ ̄*)かばたでもばったり会ったしね(笑)

写真の加工ですか?
チョコちゃんも眉毛書きたいのかな~?
しょうがないな~
今度会うとき、マジック持ってくね~(笑)

冗談過ぎました(・・;)
私もまだまだ初心者で、もっと上手なやり方があるんだろうけど、今はフリーソフトでPhotoscapeというのを使用してます。今度会ったらお話しますね!また、近いうちに会えそうな気がする・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/09 23:52 | edit

8. ゴマままさんへ♪ 

コメありがとうっ!

新しいラン、オープンしたら一緒に行きましょ~♪
福のまゆげ、そうやって褒めて?くれたら、ますますやりたくなって、福に怒られちゃいますね(笑)なんか、まゆげ書きたくなるお顔なんだな~。
ハンドメイド初めてなのでワクワクしてます。
ホントは自分で作れたら良いのだけれど・・・。
そっち方面全くダメなもんで・・・(ノ◇≦。)
私が読者登録させていただいている方で、洋服もお任せなんです!楽しみで~す!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/10 00:02 | edit

9. 無題 

おはよ~
サイズ助かり~
詳しくていいよ!いいよ!
おばちゃん頑張るからね~福 詩

詩の方が足長いのね~男だから良い!

URL | FROM 40 Dog #79D/WHSg | 2014/07/10 09:46 | edit

10. まきこさんへ♪ 

ド素人採寸で、計る度に数値が、違います(ノ_<。)
ウエスト部分、胴回りも、メジャーをギュッと締めれば、後2㎝ぐらい縮まりそうな…(゜ロ゜)

比較的細めでしょうか?

後ココもう少し正確に!というところあれば、また、言ってくださいませ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/10 10:17 | edit

11. 無題 

すごいーー!お隣に関西最大級のわんちゃん施設がオープンするなんてー!朝から嬉しくなっちゃいました♡
ぜひ、行きたいです(๑´ω`๑)♡
そして、福くん詩ちゃんとも会いたい(*/∀\*)


トリミング台やっぱりいいなー!
ナイーブな質問ごめんなさい(>_<。)
落ちそうになったことは無いですかぁ??

URL | @れんママ #79D/WHSg | 2014/07/10 10:19 | edit

12. @れんままさんへ♪ 

是非是非遊びに来てくださ~いо(ж>▽<)y ☆
最寄りのインターは彦根になるのかなあ。そこからは、ランまでは、30分で行けるかしらっっ?ちょっと不便ですね(-。-;)

トリミング台、落ちそうになったことは有難いことに(未だ)ないです。やっぱり高いから犬もビビる!首も吊ってるし。作業がやり易いので重宝しております。

でも、私も横着になってきて、台の上にそのままにして、ちょっと道具取り行ったりしたこともあるので、気をつけないと!です。

ほんのちょっと・・が事故に繋がりますよね(ノ_・。)
慣れが怖い!と戒めてます( ̄▽+ ̄*)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/10 11:14 | edit

13. 無題 

遅くなりました。
彦根なら高速で行くよっ
バーベQガーデンとかないかな?
だったら
ワタシ泊まっちゃおっかな~(〃∇〃)

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/07/10 11:53 | edit

14. kikoちゃんへ♪ 

彦根インターからはちょっと距離がある感じで、アクセス抜群!って感じではないみたい・・・。

まだ、全貌が明らかになってなくて、ドッグラン料金も載ってない~( ̄_ ̄ i)

でも、絶対来てな!
お泊りするなら、我が家へどうぞ~人間6人、犬2匹、金魚数匹、ネズミも屋根裏におりますが(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/10 12:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/37-077bc2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list