07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

納車♪  

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

ここ最近あるカタログ(ネットでも見れるのに、アナログ人間なんでー汗ばかり見ていた旦那。

 

 

そもそも欲しいと旦那が言いだしたのは、3週間ほど前に行った金沢日帰り旅行(まだ完結してないっ汗

 

 

1枚の集合写真を見てぽそっと一言。

 

「ウチもそろそろレベルアップしたいな・・・・。」

 

「そだねぇ。でもまだ使えるしね・・・」

 

と気のない振りして内心小躍りしていた私( *`艸´)ウシシシ

(私はもうずっと以前から欲しかったのー!大物は旦那の許可なしでは買えないもーん(´_`。))

 

 

その後、6月最後の週末に出かけた京都のオフ会(コレもまだまだ手つかず汗

 

旦那が目をつけてるソレを2家族が持ってきてましてw( ̄o ̄)w オオー!

 

早速

 

「見せて見せて(≧∇≦)」

 

「乗っても良い?」

 

その日のうちに、知らないうちにww、旦那がカタログをもらってきちゃってました(。・w・。 ) ププッ

 

 

間もなく詩の誕生日。

 

その機運に乗らないハズはない( ̄▽+ ̄*)ニヤリ

 

今年の福の誕生日にも旦那の決断で大物?がやってきたしね(その話はこちら

 

 

 

しばらくカタログを吟味した結果、

 

「ブレーキタイプが良いなっ(o ̄∀ ̄)ノ”」と旦那。

 

「フレームは総ブラックの方が絶対良いで( ̄Λ ̄)ゞ 」と福詩への愛がダダ漏れです・・・。

 

 

 

ブレーキタイプじゃない方のお値段見てもビックリだったけど、さらにアップするんだけど・・・(゚_゚i)

 

 

「そもそもブレーキっていつ使うん?必要?」との私の問いかけに

 

明確な回答は得られず・・・・・(笑)

 

 

この後、ブレーキタイプについて親切丁寧に教えくださったブロガーさん、その回答が決め手で我が家はブレーキタイプの選択をすることに!!

 

その節はありがとうございましたm(__)m

 

そして、やっぱりブレーキタイプにして正解でした!

 

 

 

サイズについては、お友達に試乗させてもらったSMサイズでダイジョブなのは、確認済み( ̄▽+ ̄*)

 

 

こうして詩の誕生日の前日にポチッとして誕生日の夜に到着したのがコチラです

 

 

 

AirBuggy for Dog

 

 

 

 

 

早速開封~

 

 

 

組み立ては簡単♪

 

 

女の人でも楽々~

 

 

今回は、こちらの2点がおまけで付いてました

 

バギーに取り付けることが出来る、ミニクリップ扇風機と、専用マット

 

 

扇風機は安全の為の専用ネット付きです。

 

 

旦那が組み立てている間、早速マット装着して、ワンコ投入( ̄▽ ̄)

 

 

うんうん、えーやん!

 

やっぱりデニムにして良かった(o^-')b

 

 

上から見ると、体重2.3キロ、体高25センチ、体長26センチの詩でこんな感じです。

 

 

同じようなサイズの福も乗って、こんな感じ♪

 

 

 

 

こちらのバギーにしたのは、皆さんがおっしゃってるように

 

①エアタイヤ採用による乗り心地

 

 

②操作性(軽い力でスムーズに動くし、3輪なので小回りバツグン!)

 

③フレームそのままでコット(ワンコが乗るところ)の乗り換えが可能(将来ワンコが増えないとも断言できないww)

 

 

 

④フレームそのままで人も使える(孫が出来たらコレ使える!って旦那が言うのを娘、拒否るww)

 

⑤男の人が押しても違和感なし(我が家は旦那が使うことが多いかなww)

 

⑥やっぱり安心日本ブランド

 

とザクッとこんな感じです。

 

 

 

 

旦那の方はというと・・・・

 

 

空気も入れて

 

 

完成~(*´▽`*)

 

 

フレームとコットの脱着も簡単♪

 

良い買い物が出来ました!

 

 

 

今までとは違う乗り心地に福さんも詩さんも満足してもらえると思うけどっ!

 

週末、保冷材いっぱい持ってアウトレット買い物へ行ってみよー(^O^)/

 

 

 

しかし。。。

 

バギーに乗ってるワンコに違和感を感じる田舎に住んでいるので、先代のカートもそうだったけど、隠居に住んでる義父母には見せられない・・・・。

 

「犬がベビーカーに乗ってるΣ(・ω・ノ)ノ!」って驚かせちゃうから。

 

ワンコ飼うまでは私も同じこと言ってたし(笑)

 

 

バギー、どこに置こう??

 

玄関は義父母に見つかっちゃうので、置けないしー

 

2階だと持ち運びが大変だし(なんせ、重い!)

 

福詩乗せてうれしそうに部屋をウロウロする旦那←アホ!を尻目にちょっと悩んでいる私です。

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

下のバナーをクリックしてくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/07/06 Wed. 23:08 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 4

06

コメント

1. 無題 

こんばんは~(*^▽^*)
うわぁ~☆彡エアバギーいいですね(^_-)-☆
福ちゃんと詩ちゃんが可愛くインしてるの見てニマニマしちゃいました(*^^*)

パパさんがお部屋の中で福ちゃん達乗せてウロウロしちゃうの分かります(笑)
だってですよ(-_-;)HIKKANOもマザーカートかった時やりましたから(`・∀・´)エッヘン!!
お出かけで大活躍しそうですね(^_-)-☆

URL | Hikkano #79D/WHSg | 2016/07/07 20:40 | edit

2. Hikkanoさんへ♪ 

コメントありがとうございます♪
あっ。やっぱり?(*゚.゚)ゞ
まだね。お部屋の中にあるんです(〃∇〃)
旦那だけでなく、私も2匹乗っけて部屋の中でニマニマしてます(笑)

週末雨降らないといいけどなぁ~(^-^)

URL | nao #79D/WHSg | 2016/07/08 09:57 | edit

3. 無題 

あぁ~ とうとう買っちゃったのね~(^^)
福詩ちゃん、可愛く入ってるし♪
デニムタイプ、うちとオソロだね~(*^_^*)
扇風機も(笑)
今度、ぜひ一緒にお出かけしましょ~♪♪♪

URL | まろ~れママ #79D/WHSg | 2016/07/08 15:31 | edit

4. まろ~れママさんへ♪ 

ふふふ~( ´艸`)
買っちゃったー(・∀・)ニヤニヤ
ママさんとこのとはちょっと小さいサイズだけどねー♪
あらら~扇風機もかーププ━(〃>З<)━ッッ!!!
うんうん!並んでお出かけヨロシクお願いしまーす<m(__)m>

URL | nao #79D/WHSg | 2016/07/10 19:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/368-e0bc66a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list