07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

金沢物語♪vol.2 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

前回の続きです(前回の話はこちら

 

 

カフェでなんとか撮れた集合写真(*^m^*) ムフッ

 

やっぱりざっちゃんは、別のことに忙しいらしく不在です( ̄▽ ̄)

(あれ?ゴマも撮れてなかった汗m(_ _)mスマン

 

 

 

かおりんさんちの凛ちゃん、風ちゃんとはココでお別れ・・・・。

 

 

かおりんさん、また遊んでくださいね~♪

 

 

 

 

 

カフェを後にして向かったのは・・・・?

 

 

張り切るべる君を案内人に出発~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 

 

 

 

ざっちゃんは、この後また登場してもらうために一旦自宅で休んでもらって体力温存(御年11歳だからねっ!)

 

 

 

 

 

「はーいっ!迷子にならんように、れん君に付いてくね~!」

 

 

 

 

こちらの御一行様、わんこの数でかなり目立っている上に、

 

こーんな目立つお友達がいたからかなりの注目を集めておりました(o ̄ー ̄o) ムフフ

 

 

進んでは呼び止められ、呼び止められてはまた進んで到着したところは・・・・

 

 

そうそう!

 

 

金沢市重要伝統的建造物群保存地区に指定されているひがし茶屋街

 

 

金沢に残っている3つの茶屋街の中で最も規模が大きい茶屋街です。

 

 

 

石畳の両脇には紅柄格子と呼ばれる格子戸を備えた町屋が並び、

 

 

 

そしてその前にずらっと並ぶワンコカート(・∀・)ニヤニヤ

 

 

写真撮っている飼い主の数以上の観光客に撮られるワンコ達( ̄▽ ̄)

 

金沢観光親善大使の依頼でもこないかしらー(o ̄ー ̄o) ムフフ

 

 

休日でかなり観光客の方がいたにも関わらず、

 

結構あちこちの撮影ポイントでしっかり撮ってました(〃∇〃)

 

 

 

 

 

そして日本の金箔生産の実に99%を占める金沢市!

 

ワンコもビックリ!

 

 

こんなものにまで金箔がっw( ̄△ ̄;)wおおっ!

 

 

ゴージャスヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

ソフトクリームの上に10センチ四方の金箔

 

お値段も通常のソフトクリームの2倍以上するけど、金箔って美容に良いって聞くので、直接体内に取り込む方法でいきましょー!!

 

 

れん君も

 

 

cocoaも

 

 

アルル君も(・-・*)ヌフフ♪

 

 

 

この後、ママ達だけで集合写真♪

 

 

 

撮ってくれたZAPPY母さんありがとー♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

 

そしてさらに移動~

 

次回に続きます♪

 

 

 

 

お友達のブログ音譜

 

べる君のブログこちら

 

ティアちゃんのブログこちら

 

ZAPPY君のブログこちら

 

れんいろおとちゃんのブログこちら

 

凛、風ちゃん(かおりんさん)のブログこちら

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますぺこり

これこれこれこれこれ


にほんブログ村

Posted on 2016/07/02 Sat. 22:29 [edit]

category: お出かけ(石川)

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/366-e20d9485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list