06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

素敵なお洋服♪その2  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

少し前にアップしたお洋服ネタ(記事はこちら)もう少し続きがありまして(*^.^*)エヘッ

 

オーダーしたのは、去年だったり、最近だったりマルっきりバラバラなのに、なぜか届くのはほぼ同じだったとゆーエェ━(´Д`υ)━・・・

 

諭吉が数名いなくなりました(゚Д゚;≡;゚Д゚) ドコイッタ!?

 

 

 

気を取り直して・・・・。

 

 

届いたのはコチラ

 

IGで大人気の作家さんに作っていただきました。

 

今回はターコイズブルーのボーダーとだけ聞いていたので、

 

手元に届くまでどんな感じになるかわからないところもまたワクワクして案外楽しい~ヮァィ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

 

レザー&コンチョのチョーカーもついでに購入(〃∇〃)

 

 

 

そ、そんなことないけどねァハハ・・(・∀-`;)

 

 

 

こちらの作家さん、大変人気で

 

受け付けてもらった時点で40人ほどお待ちになっているとのことでしたΣ(・ω・|||)ゲッ!!

 

気長に待ってて良かったー(*^^*)

 

 

うん、秋が待ち遠しいねー!って夏もこれからだー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

続いて・・・・

 

 

今度は秋冬用どころでなく、冬用です(季節先取りしすぎww)

 

こちらもIGの作家さんにお願いしました。

 

 

「先着20名まで受付ます!!」とゆーのを前回のオーダー時は受付時間と同時に申し込んだハズなのに、まさかの29番目Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

そのさらに後ろにお友達も発見(笑)

 

次回は頑張るぞーっ!てことで今回4番にv(。・・。)イエィッ♪

 

今回の販売日教えてくれたお友達は、気合も十分(`・ω・´)9

 

2番に入ってた(^ー^* )フフ♪

 

 

 

 

あれれ??

 

 

またお袖の中に毛が・・・・・ヾ(0д0∥)ノ

 

 

隠しといて(-▽-)...アハハ...

 

 

 

最後に・・・。

 

 

M'styleさんのお洋服

 

これもあっという間に売り切れにΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

真っ白かなーと思いきや・・・。

 

 

どれどれー??

 

 

 

カメラだー(≧▽≦)

 

ストラップは自分で選ぶことが出来て、我が家はデニムのストラップにしました。

 

福には赤ステッチでプリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪

 

 

お洋服可愛いのに、詩の頭が割れて残念っ( ̄▽ ̄;)

 

 

このカメラっこ着て、6月12日(日)は、お出かけしてきました~

 

お友達みんなで揃えるとユニフォームみたいでなんだかワクワク+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

 

 

そのお話は次回で♪

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますぺこり

これこれこれ


にほんブログ村

Posted on 2016/06/28 Tue. 23:14 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/364-c72fe82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list