04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

詩3才になりました♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

金沢物語の途中ですが・・・・。

 

7月3日(日) 我が家のやんちゃ坊主 詩が、3才になりました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

振り返ればこの1年も沢山思い出を綴ることができました。

 

 

苦手なスイミングを

 

 

福先輩の厳しくも温かい指導のもと

 

 

何とか琵琶湖デビュー(*´ω`*)

 

 

 

 

スイミングは苦手だけど、

 

 

お気に入りの芝のランでは

 

 

思い切り駆け回って

 

 

 

いつも最高の笑顔を見せてくれる詩

 

 

カメラを向けた時のモデルっぷりも

 

 

日々向上v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

ついにこんなことや、

 

 

こんなことも!

 

 

もちろんやる気のない時もありますけどね(^ー^* )フフ♪

 

 

ブレラパパさんから頂いたお気に入りのお写真

 

 

こうやって見ると福の隣には詩、詩の隣には福

 

 

いつでもピタッと寄り添って

 

 

常にお互いが1番近い存在。

 

 

それだからこそ、福先輩の教育的指導も入ります

 

 

 

愛のムチだよね・・・?

 

 

福の後ばかり追いかけてるかと思いきや、こんな詩も(〃∇〃)

 

 

これからもどんな詩も見守っていくからね。

 

 

 

沢山のお友達との集合写真

 

 

この1年、福詩とお出かけしてくれたお友達みーんな、

 

 

本当にどうもありがとう♪

 

 

こんなにも沢山のお友達とご縁が出来たことに改めて感謝です!

 

 

 

詩3歳の年も

 

 

これまで以上に仲良くしてやってね。

 

 

お友達の中の福と詩の笑顔が

 

 

いつもキラキラしていますように。

 

 

厳しい忍者修行にも耐えたことだし、

 

 

レベルアップしていく集合写真を見るのが私の楽しみ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

そして毎年お誕生日に願うことはただ一つ。

 

いつまで健康で元気でいてほしいということ。

 

被毛の褪色など確実に年をとったことにしんみりしちゃうけど、

 

いつまでも福と詩と一緒に過ごせますように!

 

 

詩ちゃん、お誕生日おめでとう♪

 

 

 

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中キラッ

下の詩の写真をポッチンしてくださると励みになりますaya

これ  これ  これ


にほんブログ村


Posted on 2016/07/03 Sun. 23:59 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/362-64360f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list