04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ハンドメイドの贈り物♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

最近ハンドメイドに凝っているお友達からこんなものをいただきました٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

 

 

 

早速、好奇心旺盛な詩がやってきて~

 

 

くまなくチェック(o ̄∇ ̄)σ

 

 

何か思いついた??

 

 

うーん・・・。

 

枕じゃ、ないんだよねー(o´ω`o)ぅふふ

 

 

 

 

広げて使うのですよー、詩さーん(。・w・。 ) ププッ

 

 

マロンママ、素敵なカフェマットどうもありがとう(*゚ 3゚)/~チュッ♪

 

 

クール素材の生地で作った、夏用のカフェマットなんだってー(≧▽≦)

 

 

これからのお出かけに大活躍しそ~(^ー^* )フフ♪

 

 

しかもですねー!!

 

 

リバーシブルなのっ( ̄^ ̄) ドヤッ(なぜ私が威張る?)

 

 

 

そそ!素敵でしょー!

 

 

だねぇ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

今後の作品にもとっても期待しておりまするー(ノ≧∀≦)ノ

 

 

ホントありがとー(o゚∀゚)ノ

 

 

そうそう!

 

義父母が手入れしている庭の紫陽花が良い感じに咲いてきました。

 

 

育てる土のph度によって紫陽花の花の色が変わるのは有名ですが、

 

 

意外なことに紫陽花には毒があります。

 

 

うっかり食べちゃうと嘔吐や痙攣、麻痺などの中毒症状がでることも!

 

 

ワンコが口にしないように気を付けなきゃね~

 

 

明日は、もう少し沢山紫陽花のあるところへ見に行ってみようっと♪

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中きらきら

ポチッとしてくださると励みになりますaya

これ これ これ 


にほんブログ村


Posted on 2016/06/17 Fri. 18:53 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/358-4cdef7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list