08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

素敵なお洋服♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

プレ企画も終わり通常運転開始です♪(* ̄ー ̄)

 

 

 

今日はここ最近のオーダーのお洋服のご紹介♪

 

 

今回オーダーしたのは、定番のstrawberry パーカーと、

 

 

まるえりマリン♪

 

か、かわえーーーーっ(≧∇≦)

 

ポッケには、可愛いパンダ🐼とウサギ🐰がいます(=v=)ムフフ♪

 

 

 

作ってくださったのは、happaさん

 

happaさんにオーダーをお願いしたのは、昨年の秋。

 

で、オーダーの順番が回って来たのが季節が変わった5月の中旬( ̄O ̄;)

 

人気の程がうかがえます(*"ー"*)フフッ♪

 

 

 

生地選びから好みを聞いて作ってもらえるので、出来上がりまでとっても楽しみ~((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

 

 

早速着画のご紹介(*'∇')ウフフフフ

 

 

 

いーのいーのっ!

 

秋冬用をお願いしたんだよねー(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

 

 

ん?  

 

 

んん?

 

 

 

 

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

 

 

 

 

 

 

お手手の毛がお袖の中に~(_ _。)・・・シュン

 

 

どうして写真撮ってるときに気が付かないんだろ~(;´д`)トホホ

(写真は何日か前に撮ってマス)

 

 

撮り直す気力はないんで、そのまま続投~( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

福さんのポッケにはウサギさんo(*^▽^*)o♪可愛い~♪

 

 

 

で、やっぱり、福さんの方も・・・・。

 

 

 

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

 

 

 

 

 

全くその通りでございます・・・・ε=(。・д・。)フー

 

 

 

揃いも揃って2匹とも・・・・。(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

次回からは気をつけよ。

 

 

まるえりの着画はどーかな??

 

苺のお洋服とはまた別の日にお写真撮ったんだよねぇ(・Θ・;)アセアセ…

 

 

 

おっ?福さん、よーしv(。・・。) オッケー♪

 

 

詩さん、よーしv(*'-'*)oォヶォヶ♪

 

 

後ろ姿もヨーシ♪(* ̄∇ ̄)/

 

 

 

お洋服の紹介なのに、別のところが気になった着画紹介でしたー(・・。)ゞ テヘ

 

 

 

happaさん、素敵なお洋服、ありがとうございました(o^-^o) ウフッ

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

下のバナーをクリックしてくださると励みになりますぺこり

これこれこれ


にほんブログ村

Posted on 2016/06/15 Wed. 23:43 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/357-67707313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list