06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

撮影会@フラリエ 

プレ企画のお名前確認、6月10日(金)20時までです♪

 

ヨロシクお願いします。

 

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

5月28(土)フラリエでの撮影会(記事はこちら✰✰✰)のお話の続きです。

 

 

 

この日、福詩、cocoaの次の撮影は、ももちゃんでした。

 

 

cocoaが撮影してる間に、適当な場所でパシャと撮ったら、不満顔(。-人-。) ゴメンネ

 

 

撮影本番時は、ママの指示にちゃーんと従ってホント素晴らしい~♪(〃▽〃人)おぉ

 

 

福詩の時と違って、順調に撮影が進むももちゃん♪

 

我が家よりきっとたくさん撮ってもらえたな~(・∀・)ニヤニヤ

 

 

振り向きポーズもバッチリ(*゚∀゚*)イイ!!

 

 

ま、こんなお茶目な写真も載せとこっ( *`艸´)ウシシシ

 

 

撮影後、ももちゃんが見つけたのは~

 

 

プー太君だーヾ(*゚∀゚*)ノ♪

 

 

さりきんさんちのプー太君とバッタリ会えちゃいました

 

 

そうそう!以前に会ったことあるんだよね~(その時の記事はこちら✰✰✰

 

さきりんさん、お話出来て良かったです。

 

またどこかで会えます様に♪

 

 

 

改めてその記事を読み返したら、ももちゃんと初めて出会ったのも、その日だったー∑(*・Д・*)エッ

 

あの時以来、とってもお世話になっております(o´ェ`o)ゞエヘヘ

 

 

 

 

 

都会風に(どんな風?)向こうから歩いてきて~と旦那にお願いすると、

 

 

カメラを構えた私に気付いて

 

 

我先にと競うお二人さん( ̄▽ ̄;)

 

都会風に(だからどんなー?)歩いてるとこ撮りたいのにー(-_-;)

 

 

 

 

 

集合写真も撮っておこうね~

 

 

福のトップノットが、ハタキレベルに( ̄□ ̄;)

 

 

マロンちゃんにも心配される始末ショボ――(´-ω-`)――ン

 

 

今度からは忘れ物しないよう気を付けないと~(いつも言ってるような・・・)

 

 

 

 

この後、撮影が終わった天ちゃん とも会え、

 

 

 

 

これから撮影が始まる

 

 

コハちゃんや、

 

 

ジェミン君ともご挨拶し、ランチへ向かったのでした。

 

続きは次回で♪

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッとしてくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/06/09 Thu. 08:16 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/353-02d03dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list