08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

撮影会!またフラリエ!!今度はプロ!!! 

プレ企画実施中♪6月6日(月)午後11時まで受け付けてます♪

 

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

5月28日(土)のお話。

 

 

名古屋のフラリエでドッグカメラマン木村さんの撮影会がありました(最近もフラリエネタありましたねー(o^^o)♪)

 

 

我が家、木村さんの撮影会は松阪(その時の記事はこちら✰✰✰)に続いて2回目です。

 

ワンコ飼うまでは木村さんってお名前も知らなかった人なんですけど(*^~^*)ゝ

 

幹事のマロン家、どうもありがとー(*ゝω・)ノ

 

前回の撮影会とはまた違った季節(前回は11月でした)なので楽しみ~o((*・ω・*))o

 

 

 

 

我が家の撮影は、11時半から20分間。

 

一緒に行ったcocoaは、その後の20分というスケジュールです。

 

 

 

余裕をみて自宅を出たつもりだったけど、教えてもらった駐車場がすでに満車で停められず・・・(-""-;)

 

名古屋辺りは土日は打ち止め料金設定してないとこがほとんどみたいで(都会ってこーなの??田舎もんはビックリ!!)お手頃なトコ探すのに手間取りましたヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

フラリエに到着すると福詩の前の撮影のチワワのゆずみかんちゃんとばったり♪

 

 

撮影、順調に終わったようです。

 

お会いするのは確か初めてですよね?? (記憶違いだったらゴメンナサイ)

 

 

 

ゆず君が男のコで。

 

 

 

 

みかんちゃんが女の子。

 

小さくてとっても可愛い兄妹です♪

 

お洋服もステキ(≧∇≦)

 

 

 

うんうん!知ってるー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

「ちょっとお写真撮らせてくださいねー!」って言ったら、パパさん、ゆずみかんちゃん達がカメラ目線になるように一生懸命気を引いてくださって! (の割りにクールなゆずみかんちゃんに笑えた( ̄m ̄〃)シツレイ)

 

 

 

 

その姿に我が家と同じ匂いを感じたわっ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

せっかくあれやこれやと努力してくださったのに、私の写真がイケてません(x_x;)

 

次回お会いするときはもっと上手に撮れるよう努力いたします(。・人・`。))ゴメンネ

 

 

 

 

木村さんの休憩後、早速福詩の撮影なんだけども!!

 

 

ここへ来て福のトップノットがかなり乱れてるのに気が付きました( ̄□ ̄;)(今頃??)

 

 

 

直そうにも、ブラシもクシも、ハサミもゴムも全部忘れて来ちゃったードヨォォ─(lll-ω-)─ォォン (出発前にはちゃんと用意してたんだけどな・・・)

 

 

こうなったらこれ以上乱れぬよう細心の注意を払わねば(p`・ω・´q)

 

触らない!気にしない!を貫こう!

 

と、若干心乱れるままに撮影会スタート( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

撮影会でのお写真はまた後日データが送られてくることになってるのですが、

 

今回は私のカメラで撮ったお写真を少々ご紹介させてくださいね

(激しく乱れたトップノットと、ナナメなリボンは気にしなーい(;¬∀¬)ハハハ…)

 

 

旦那が福詩をセットして

 

 

私が彼らの気を引く( ̄▽ ̄;)

 

前回の時もだけど、こーゆー時2匹ってホント大変ヽ(;´Д`)ノ(お利口なコ全然問題ないけどー)

 

1匹が動いたら釣られてもう1匹も・・・。

 

なかなかジッとしてない子達なんで汗かきながら恥かきながら(一般のお客さんも多数あり)一生懸命我が子呼びます(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

 

 

今回撮影が1番だった天家が素敵な小道具を用意してくれました☆(>ω・)アリガ㌧♪

 

 

福詩初のシャボン玉♪

 

 

落ち着きません(笑)

 

 

 

後からいただくデータに期待( ̄▽ ̄;)

 

福のトップノットが終始気になったあっという間の20分でした。

 

お出かけには、お手入れセットを忘れずに"φ(・ェ・o)~メモメモ

 

 

 

続いてcocoa♪

 

 

その場に居てるだけで可愛い~(≧∇≦)

 

 

お散歩姿や、

 

 

ヒグマな姿

 

 

人間か?

 

 

この日は「タヌキ?」って聞かれてたって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

可愛い笑顔いただきました\(≧U≦)/

 

 

次回に続く~♪

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中キラッ

下のお写真をポチッとしてくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/06/05 Sun. 23:29 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/351-493679ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list