06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

食いしん坊ばんざーい♪  

プレ企画実施中です。是非ご参加くださいませー!!

 

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

とある平日、やって来たのは彦根の庄堺公園

 

 

 

 

こちらの公園は毎年必ずこの時期に訪れています。

 

 

約24種類1,200本のバラが咲き誇る無料(ここ大事!)の公園です(〃∇〃)

 

 

少し見頃を過ぎているものもありましたが、

 

 

まだまだ見応え十分ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

市役所や、ボランティアの方々によって丁寧に手入れされ、 

 

 

10月にも2回目の見頃を迎えます(10月には行ったことないけど(^▽^;))

 

 

 

バラの見頃の時期の土日はとても混雑して写真が撮りづらいと思い、平日に福詩と行ってきたのですが、

 

 

福さん瞑想中(; ̄ェ ̄)

 

 

おやつで一生懸命に気を引くも、

 

 

撮影拒否( ̄∇ ̄+)

 

シャンプーで疲れたのかな・・・

 

 

福さんの場合はお目目が線のようになること多しっ( ̄▽ ̄;)

 

 

その点、詩はオヤツさえあれば

 

 

俄然やる気の出る子( ̄ー☆

 

 

撮影協力ありがとー♪

 

 

食いしん坊ばんざーい(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

折角だからダメ元で並んで撮ってみると

 

 

BBベルトが、ユルユルでズレてた( ̄Д ̄;;

 

 

福ちゃんおメメ開いてきたかな?とカメラ向けると~

 

 

ワザとかー∑ヾ( ̄0 ̄;ノオイオイ

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中キラッ

ポチッしてくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/06/03 Fri. 18:00 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 6

03

コメント

1. 無題 

わ~、素敵♪
無料も最高やん!

ベルバラの世界やね~
福詩ちゃんたちも素敵♡

来年、そこに行きたいでーす(^o^)
その頃は車もバッチリだよ♪

URL | べるペロリン #79D/WHSg | 2016/06/03 18:36 | edit

2. 無題 

うちのめいも福ちゃんタイプ~(≧∀≦)目が開いてるの撮るの至難の業だよ~食いしん坊なのにね~女子は難しいわ(笑)

URL | めいまま #79D/WHSg | 2016/06/03 19:32 | edit

3. 無題 

素敵な写真だなぁ~(*´∇`*)

花や植物に全く詳しくないから、撮り方が分からない(^_^;)

URL | ライパパ #79D/WHSg | 2016/06/03 20:47 | edit

4. Re:無題 

べるママ、ありがとー(〃∀〃)
そやろー(^ー^* )フフ♪
無料でも十分«٩(*´ ꒳ `*)۶»

うんうん!来て来て~!
来年待ってるでー!
梅雨入りしたねぇ( ̄▽ ̄;)
お天気どーやろぉー?

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/05 13:00 | edit

5. Re:無題 

めいママありがとー❀(*´v`*)❀
めいちゃんも福と一緒~(笑)
家ではチャーンと見開いてるんよねぇ(;´д`)トホホ…
わざとか?って思う事も多々(;´∀`)
そんなのもあって、トップノット目指してるんやけど、効果は期待出来んってことかなぁ・・・(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/05 13:04 | edit

6. Re:無題 

ライパパさんありがとー(o^^o)♪
私も一緒ですよぉー( ̄▽ ̄;)
撮り方以前にピントや構図がマズイもの多いです( ºωº )チーン
とりあえず撮ってみる!ひたすら撮る!
これだけで今まで来てます(笑)
ちゃんとお勉強してみたいですけどねーσ(´ω`*)

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/05 13:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/350-f5f3eedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list