04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

小さな恋の物語♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


フラリエでのお友達との撮影会の様子の続きです

前回のお話はこちら ☆☆☆



モカ君、あんずちゃん、かりんちゃんの3兄妹の末っ子、かりんちゃんとお写真撮っていると・・・・。

 

なんか、仲良さそー(*´艸`)

 

良い感じです(*'-'*)エヘヘ

 
 
(*/∇\*) キャ




あらあら(〃゚∇゚〃)



とそこへ



 

cocoa登場~

  
 

cocoaもチュー(*´з`)して欲しいよねぇ(^ー^* )フフ♪




こっそりね♪

 

かりんちゃん、押され気味・・・( ̄▽ ̄;)


  

うん、詩、気付いてないねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




その後、かりんちゃんはというと・・・・。


 

ラル君も見ちゃった!

 

cocoaも見ちゃった!

 

ケンチもバッチリ!

 

ちゅー(*´з`)大好きかりんちゃん、3股疑惑発覚か~!?

 

さすがにちょっぴり落ち込む詩なのでした~





フラリエでの撮影会、もう少し続きますm(・ω・m)ソーリィ


いつもありがとうぺこり
ランキング参加中きらきら!!
下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますペコリ


にほんブログ村


Posted on 2016/05/22 Sun. 23:57 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/345-619450b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list