07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

5月トリミング♪ぺラッてきたー!!  

福と詩に会いにきてくださってありがとうございます

間の記事すっとばして、5月14日(土)のお話。



翌日のお出かけを控え,トリミングへ~
(お出かけメンバー、みんな行ってたと思うけどー(。・w・。 ) ププッ)

実は前回よりまだ3週間。

月末にはまたキレイにしておきたいのですが、前回のトリミングから1か月以内有効の割引やら、これからのお出かけを考えて、このタイミングでトリミング。




まずは福さんから♪

こちらは、トップノット完成に向け、ひたすら伸ばすだけ。

 


目の真上の毛が鬱陶しくなってきたので、ゴムを2段にしてもらいました。


 

短い毛が落っこちてこなくてこれならスッキリ♪

トリマーさんが結んでくれると、ホント綺麗でっ(ワタシは苦手~ヾ(´ε`;)ゝ…)


トリマーさん曰く、「後半年もあれば~」だそう~


 

うん、まだまだがんばろーo(○`・д・´○)ノ !!




続いて詩さん。



 

順調ににペラってますよーィェィv(・ω・○)v

 

トリミングから帰宅した時、子供に

「この耳、コレ失敗したのー?こんなんなってるけど~?」って言われたけどっ

 

詩が不安になるから、そーゆーことは言わないようにd(-`ε´-;) シィー...

 

コレはこーゆーのなのっ!!

 

今月もスッキリ♪




この日は、トリミングの後、お友達に会いに近所のカフェへ(○,,・з・)ノ G□♪♪


 
  
 
 

   その話は次回でっ!  
  


いつもありがとうぺこり
ランキング参加中きらきら!!
下のバナーをクリックしてくださると励みになりますぺこり 

にほんブログ村

Posted on 2016/05/16 Mon. 22:37 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/341-3ed377e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list