07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

マシュちゃーん♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の記事にコメントくださった方、申し訳ありませんm(__)m


まるで我が家にお迎えしたような紛らわしい記事でしたが、マシュー君は

 

先住犬チロルちゃんがいるお友達のお家がお迎えしたパピーちゃんでしたゴメンナサ───。゚(ノдヽ)゚。───イ!!




4月30日(土)のお話。

この日は、待ちに待ったマシュー君のお披露目の日ヽ(*’ω`*)ノ


選抜の福を連れて、お友達と一緒にマシュー君に会いに行きました♪(〃▽〃人)



ご一緒してくれたのは、イツメンの


 


cocoa君。


 


ゴマちゃん。







そして。

IGで仲良くさせてもらってるアトコナちゃん♪

   
 
 
こちらはお兄ちゃんのアトム君♪
(アトム君のお耳もペラってるよー♪アトム先輩と呼ばせてもらおう!!)


 

弟のコナン君♪

コナン君のパパと、マシュー君のパパは一緒なんですー!!

 

きっと男前になるに違いないっ!
(よりによってこの写真?ww)

 


美味しいデザートや、アトコナママさんの差し入れを頂きながら、お話弾みまして。。。





ワンコも退屈だろうから、ちょっと外に出てみない?
 




この日、マシュちゃんの可愛さにもビックリだったけど、もう一つビックリしたのが・・・・。



 

車で到着した時から気になってた緑のエリアω・`)チラ

何度かお邪魔させてもらってるけど、以前はこんなのなかったよー??

  
 

「どーぞー!!」

と案内されたソコは

 
  

冬でも枯れない芝を敷き詰め、柵にペンキを塗り、ワンコへの愛情ダダ洩れの、お手製の芝のドッグラン!!ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

 
  
素敵すぎるっ(≧∇≦)

 
 

チロルちゃんがいいよーって言ってくれたらねー( ̄▽ ̄;)



 
以前からチロル邸にあるランも素敵やけど、芝のランは、ほんっといいねーーっΣd(ゝ∀・)ィィ!!!
  
 

   また是非ご招待してねー♪
  



 

囲い周辺をウロウロする姿は、檻の中のヒグマにも見えるcocoa君( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

脱走したら、通報されちゃうな~(;`・д・`)ウンウン

 
アトム先輩の良いお顔いただきましたーヽ(〃v〃)ノ ワチョーイ☆・゚:*


 

ペラペラ動くお耳がたまらーーーんヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!

 

アトコナちゃんと詩、遊ばせてみたかったなー(o'ε'o)チェッ

 

やんちゃな詩だけどまたご一緒してねー(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
 
 
  

ゴマちゃんも、ランを満喫(^ー^* )フフ♪

 
 

緑の芝が気持ちいいねっ!

 

ご近所の、秋田犬のお散歩の飼い主さんもついついのぞき込んじゃう魅惑のラン


 

集合写真もバッチリ撮れた~\(≧U≦)/

ってcocoa君の顔、削れてます?Σ(・ω・ノ)ノ!
 

 
チロちゃんみたいにトップノット伸びるといいなぁ~o(^-^)o
  
 


まだまだケージ越しで一緒には遊べなかったけど,
マシュちゃん、今度は一緒に遊ぼうね♪


チロルママ御招待ありがとー☆⌒(*^▽゜)v


ご一緒してくれたお友達ありがとーっヾ(*´∀`)ノ



いつもありがとうsei
ランキング参加中きらきら!!  
下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますぺこり
やじるし やじるし やじるし


にほんブログ村

Posted on 2016/05/07 Sat. 20:44 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/337-60f6868d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list