06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

バッタリ出会ったお父さん!!  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の続きです→



Moku Moku さんを後にし、彦根城へと歩いて向かいます。




途中にちょっと寄り道もして。。

 

お待たせしております(・・。)ゞ 

  
 

散り始めてる桜もあるけれど、まだまだ見応え十分(9日時点で)





こうやってたまに一人っ子満喫するのも良いよねー(^ー^* )フフ♪



 桜の木の下で集合写真♪

  
 
 
なかなかどーして、ちゃんと並べてるじゃないの~(。ゝω・)bイイネ!!


 
  
   良く出来ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





今年の桜もコレで見納めかなぁ・・・。

 

エアスイミングを披露するケンチ

お鼻に花びらついてますよ(・m・ )クスッ
  


 

Mサイズか、Lサイズか!それともXLか!それが問題だー(ΦωΦ)フフフ・・・悩めるcocoa


 

ゴマちゃん、お手手が短く見えて、クマみたいで可愛い~(≧∇≦)

  

 
 
  

彦根城で花見を楽しめる最後の週末となりそうなので、沢山の方で賑わっていました。





往復約3キロのコースを45分かけて巡る、城のお堀を遊覧する屋形船

ワンコ隊で貸切ってありなのかなー?

 
 

人大好きなケンチ♪

  
  

アイスクリーム大好きな私達( ´艸`) 


 

来年はライトアップも見に行こう!

と、毎年言い続けているワタシ

来年こそは!





と、向こうからトイプーちゃんがやってきた!


  

ほんと、誰かにソックリ(o´∀`o)ぉ♪

   





実の親子だった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







 

 ゴマちゃんのお父さんのチビちゃん。
 
偶然ばったりでビックリでした(*^m^*) ムフッ




お天気も良く、お散歩日和の1日。

目立つ子(誰だww)もいたので4匹のぶらぶらお散歩もかなり人目を引いておりました( ●≧艸≦)

ご一緒してくれたお友達どうもありがとう('-^*)/

また遊ぼ♪




いつもありがとうsei
ランキング参加中きらきら!!
下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますぺこり
やじるし やじるし やじるし


にほんブログ村

Posted on 2016/04/21 Thu. 22:56 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/331-bef487f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list