07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

Mサイズ♪  


福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

彦根(記事はこちら ☆☆☆)、長浜(記事はこちら ☆☆☆)と続いたお花見記事。


4月9日(土)また彦根へやってきました(*゚ー゚)ゞ


 


そそ!こないだも、cocoa君と一緒やったね(*'∀'*)ゞエヘヘ

ゴマちゃんも一緒やったし。

しかも、場所も一緒だよー( ̄∀ ̄)

  
 
 
違うのは・・・?

 
 
この日は詩さんに留守番をしてもらって、福さんをお供に。

 
 
ケンシロウ君も今回は一緒だよ~(≧▽≦) 
 

 

 彦根市にある  Moku Mokuさんでのランチ。

 
 
ゴマまま予約ありがとーm(__)m


気候が良く、テラス席は満席でした♪

 
 
こんな日には、裸の方が気持ち良いよねぇ(´ー`*)ウンウン

 
 
 ケンチのこんなお洋服も可愛くて素敵~\(≧U≦)/

そろそろウチも順番まわってくるかなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ
 


福さんは、どんちゃんに抱っこされて( *´艸`)

ガウガウせんと譲ってくれるとこがケンチの良い(気の弱い)とこー(*^m^*) ムフッ
 

  

ブランコはバランスが大事!!

飛び降りたらあかんでー(  ̄ー ̄)X  

  


色も大きさも犬種も色々で。

あっ犬種は一緒か(;゜A゜)ゞモウシワケナイ




バッグMサイズやけど、入ってみる~??

 
 

か、体全部入ってる??

頭と体のバランスが・・・・。


 

お洋服はMサイズと聞くが、バッグもMでいけるー??


 
  
ヾ(・д・`;)イヤイヤ、絶対無理だからっ!(゚∀゚ll)オカシイヨ
 

ランチ後、彦根城目指して歩くよー!!


次回に続く。。。


いつもありがとう
ランキング参加中きらきら!!
下の写真のバナーをポチッしてくださると励みになりますぺこり

にほんブログ村

Posted on 2016/04/19 Tue. 23:44 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/327-7525414c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list