07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

そうだ!京都へいこう! 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

 

桜が咲いてるうちにお花見の記事アップ出来て良かったv(。・ω・。)ィェィ♪

 

ホッとしたので、花見の後に行ったランの記事は、のんびりやろー

 

間のすっ飛ばした記事、そっちやろー(〃∇〃)

 

 

 

というわけで!!

 

3月21日(月)先月!?3連休最終日のお話。

 

 

 

 

まだ桜も咲いてないこの時期にかなり道が混んでたのは、三連休だから?

 

それとも京都だから?

 

 

 

道幅が狭すぎてすれ違いが難しい所もある山道をズンズン進みましてブーン(((っ・ω・)っ

 

 

通り過ぎちゃった?と思ったころに現れる看板ε-(´∀`; )ホッ

 

 

看板の奥まったところに建つ手作り風のログハウスの店

 

 

 

京都市北区の 「山の家 はせがわ」 さんに到着

 

とにかくお腹減ったのでご飯ご飯!

 

 

待ってる間、コレで寝てみたいっ!って思ったら

 

 

早速寝てる人がっ\(゜□゜)/

 

ワタシもワタシもー!

 

もちろん、お姉ちゃんもー!

 

 

 

 

この日、テラス席は満席。

 

「中の席でも良いですよ」と言っていただき、一旦は着席したのですが、それからしばらくして空いたテラス席へ移動させてもらいました。

 

 

 

寒い時期はテラスにビニール(?)貼りされてるし、足元にはファンヒーター。

 

よっぽどの寒い日でなければ冬場もダイジョブそーです。

 

 

 

こちらは、ハンバーグを中心とする洋食屋さん。

 

 

 

3人それぞれが別々のメニューをオーダーして食べ比べ

(我が家では同じものを頼むとブーイングの嵐( ̄▽ ̄))

 

 

 

色々味わえる方が嬉しいものね~

 

 

 

 

薪ストーブやハンモック、ブランコなどもあり、隠れ家的なお店を堪能した後は、

 

本来の目的地へ向けて出発ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

 

 

 

やってきたのは・・・・。

 

 

1月にも来たこちら。

 

 

 

旦那の願いも叶います様に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

この日のホントの目的は、ハンバーグではなくてっ

 

1月に娘の高校受験合格の願掛けに行った北野天満宮への御礼参り。

 

お陰様で無事合格できました!

 

また次もよろしくお願いします(笑)

 

 

 

来年もこの時期に御礼参りに行けるといいなっ!

 

 

 

この日部活でこの場にいない今年の受験生の小さいお姉ちゃんへ!

 

 

努力の後に結果は付いてくるもんだっ!

 

 

 

この日学生さんらしき子達を沢山見かけました。

 

希望のところへ行けた子もそうでない子も、楽しい新学期となりますように!!

 

 

 

この後さらに移動して・・・・。

京都に来たら食べたくなるアレ!!

 

久しぶりに行ってみたら

 

 

やっぱりこんなに並んでる・・・・・∑(・ω・;)

 

 

結婚する前は、仕事帰りに買って帰ったりしたけど、

 

久しぶりに訪れたら、値上げもしていてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

値段は変わっても味は変わってなくて、変わらずうんまー(o^~^o) モグモグ

 

さらに移動~

 

次回へ続きます♪

 

 


いつもありがとうぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya

にほんブログ村

Posted on 2016/04/07 Thu. 23:21 [edit]

category: お出かけ(京都)

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/321-e1cb5d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list