05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

サプライズに逆サプライズ( ̄m ̄〃)ププッ!  

  福と詩に会いにきてくださってありがとうございます

3月20日(日)のお話。

 


丁度この日にお誕生日を迎えるコハちゃん(ブログは→☆☆☆)のお誕生日Partyをするよーと

福詩もお誘い頂いたので、選抜で詩だけ連れてcocoa君ちへ。




到着するなり、すでにPartyの準備をしてくれていたごまママに、

「あれー?福ちゃんは??」

「パパと留守番~。2匹だとうるさいし、ちょうどシャンプーした詩だけ連れてきたーっ」




「えっ( ̄□ ̄;)!!」

「今日は3月生まれの福ちゃんのお誕生日会も一緒にしよーと思ってたんよ~」





(。´ー`)フーン...
ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェエエ工工?!?!


「そぉーなん?いやいや、聞いてなかったから( ̄□ ̄;)アセアセ.....」

「言うたらサプライズにならんやん!」



ごもっとも( ̄▽ ̄;)アハハ…


折角のサプライズに、逆サプライズで応じてしまったワタシ・・・。

福、選抜チョイスミスで(。-人-。) ゴメンネ



留守番の福には申し訳ないけど、福の分まで楽しんできたからねー♪


 

お誕生日Partyの飾りつけがなくても、とっても素敵なcocoa邸。

 
cocoaママの手作りのアイテムのお陰で気分も盛り上がる~d(≧▽≦*d)

ありがとねー♪


  

どっちがぬいぐるみだっけー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





主役もメンバーも揃いまして。



お誕生日Partyの始まりです。
 (あー。ほんと、福ごめーんヾ(_ _。) )
 



 
コハちゃんは、ママに甘えるけど、

 

ごまちゃんは、どんちゃん(ケンシロウママ)に甘える(^ー^* )フフ♪

 

いつもは、ママ命のごまちゃん、こんな姿あまりみたことないわーw(゜o゜)w



   
  
 うた、アンタはワンコラうるさいので、怒られてるんだからねーーっ!
 

 
美味しいランチの後は、手作りケーキでお祝いです。

 

ごまママ、いつも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

 

コハちゃん、7才おめでとう~ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

 
cocoa君も、ゴマちゃんも


   

ケンちゃんも、福も詩も、みーんないつまでも健康で過ごせます様に。
 



みんなで撮った集合写真♪

 
cocoaの帽子がっーーーーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




cocoaまま、ごまママ準備等どうもありがとー♪

ご一緒してくれたお友達もどうもありがとー♪



いつもありがとうaya
ランキング参加中キラキラ
ポチッと応援お願いしますぺこり

にほんブログ村

Posted on 2016/04/03 Sun. 21:39 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/319-db77f771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list